先日ご招待いただいたイベントの詳細レポになります。
 
 
削らず、お肌に優しい足裏角質ケアグッズ
リベルタから販売中の「Baby Foot」プレゼンツ
足裏美人『シンデレラをさがせ!!』 お披露目イベント
ブロガー枠でご招待いただきました。
 
 
会場は赤坂サカスに隣接する 赤坂アプローズスクエア迎賓館
とってもロマンチックなゲストハウスでした。
 
 
 会場に展示されていた「ベビーフット」
みやびも使った事あります!
足の裏の皮が無理なくズルっと剥けるんですよ!!
ホントにすごいです。
 
 『ベビーフット』は、足の裏の角質を削らずに
フルーツ酸を浸したシートが入った使い捨てのフットパックを履くだけで
自然に蓄積された角質を落とすフットケア商品。
その上足のにおいのケアもでき、角質をリセットすることで
冷え対策・保湿ケアにもつながるのですって!
 
 
現在世界50か国以上で販売されており
2011年度のモンドセレクションなど、色々と受賞してるんですね。
 
イベントの概要は・・・
5月8日のニューヨークでの開催を皮切りに、東京など日本5都市を回った
「ベビーフット」のPRイベント「シンデレラをさがせ!

イベントで用意した「ガラスの靴」を履くことができた参加者に角質ケア商品を贈呈。
商品を使用してきれいになった足の画像を特設サイトやSNSから投稿して、
集まった足の画像の中から「足裏シンデレラ」を選出。
その足裏シンデレラのお披露目会です。
 
 そして・・・
ニューヨークと日本で応募総数3000名以上の中から
見事シンデレラに選ばれたのは一般応募の田幸春菜さん!
エスコートしたのは王子様役の千原ジュニアさん!
ジュニアさんもベビーフットの愛用者だそう。
 
 
シンデレラにガラスの靴を履かせるジュニア王子様
 (美容経済新聞よりお借りしました http://bhn.jp/news/44139
 
 
二人揃って足裏披露!!
 (Baby Foot公式サイトよりお借りしました
 
 
ガラスの靴を持ってポーズ!
 この日田幸春菜さんはプロのヘアメイクを施してもらい
シンデレラに相応しい世界一流のドレスを纏いました。
 
 
記念品の授与
 
 
 
プレス向けの撮影ポーズです
 
 
ベビーフット公式サイト
↓ ↓ ↓

 https://babyfoot.co.jp/

 
ベビーフットのお土産をいただいたので
みやびも足裏美人を目指してみようと思います!