先日参加したサンプル女子会16で P&G様より
 ラグジュアリーな香りの "レノア オード リュクス"についての
プレゼンをお聞きしました。
 
 
 ボトルデザインを見た瞬間に会場では感嘆の声が上がりました。
今までの「レノア」のボトルデザインとは一線を画していたからです。
 
キャップ形状はレノアハピネスと共通部品ですが、
ボトルは新規の金型を起こしたのかな?
 
ちょっとツヤ消しの表面処理が他の製品よりも高級感を漂わせていました。
 
左の白いボトルはレノア オード リュクス 「イノセント」
右の黒いボトルは レノア オード リュクス 「センシュアル」
 
コンセプトはパリのホテルの朝と夜、
衣類に香りのおもてなしをするファブリックトリートメントという新発想。
 
白いボトルの「イノセント」は・・・
1日の始まりを予感させるスッキリとした香りでの目覚め。
ジャスミンやスズランの花束のような朝のイメージ。
 
黒いボトルの「センシュアル」は・・・
夜、官能的でロマンチックな香りでの眠り。
バニラやムスクとスパイスを官能的にブレンドした香り。
 
 
 原液の香りを嗅ぐと濃縮されていて強いのですが、
洗濯時の柔軟剤として使用すると、とても上品な香りが楽しめました。
 
洗濯物を干している空間が既にルームフレグランスを使用しているかのような
とてもいい香りに包まれました。
 
 
乾いた衣類には押しつけがましくない
ほんのり香る芳香が心地よかったです。
 
特にタオル類にはふっくらとして良い香りになり、使う時
幸福感を感じますね。
 
用途やその時の気分で香りを使い分けるといいと思いました。
 
 
レノア オード リュクスは、ただいまインターネット限定先行販売中
詳しくは【 こちら 】でチェックしてくださいね。
 (パリ4泊6日の旅プレゼントも開催中ですよ~)
 
 
お土産にファブリーズのスリープコレクション
”ムーンライト ラベンダー”をいただきました。
ちょっと甘いラベンダーの香り。
ラベンダーは癒しの香りなのだそう。
 
みやびはもう少し甘さを抑えた方が好みです。