SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

謎のドリンクは「糀」製・・・とろとろ糀のスムージー [ サンプル女子会16]

先日参加したサンプル女子会16で試飲した”謎のドリンク”のレポです。
 
 
とろりとして甘い、そしてかすかなフルーツの香り・・・
CIMG4253_s.jpg
 これは何???
 
 
はい、答えは
 
 
 「とろとろ糀のスムージー」
国分株式会社 tebeteブランドのドリンクです。
IMG_4889_s.jpg
パインアップル、マンゴー、りんご、プレーンの4種。 各160ml
 
 
なんと、糀ドリンクだったのね。
昨今の糀ブームでこのような糀ドリンクという商品も出たのですね~♪
 
そう言えば糀って砂糖不使用でもとっても甘くなるんでしたっけ。
 
 
リンク&コミュニケーション様のお二人からプレゼンをお聞きしました。
CIMG4266_s.jpg
 
とろとろ糀のスムージーは2014年2月3日発売!!
健康や美容に意識の高い女性に向けて開発されました。
 
国内産のお米と米麹のみで作った甘酒です。
砂糖不使用ながら自然な甘みで、後味もすっきり!
女性向けにアピールするかわいらしいパッケージで登場です。
 
※砂糖、香料、添加物は一切使用していないそうです。
もちろん、ノンアルコール。
 
 
 
それぞれのフレーバーを飲み比べしてみました。
CIMG4262_s.jpg
[晴れ]プレーン:「ザ・甘酒」です。甘酒好きな方はコレで。
[晴れ]りんご:さわやかなりんご風味で飲みやすかったです。
[晴れ]マンゴー:マンゴーの表示がないと何のフルーツか分かりにくいかも。
かすかにトロピカルな風味がしました。
[晴れ]パインアップル:一番フルーティーに感じました。
強い香りが糀に負けず美味しかった。
 
 
サンプル女子会の参加メンバーでどの味が好みなのか挙手で確認したところ・・・
見事にバラバラ。
因みにみやびの好みはパインだったかな。
 
これはぜひとも4種を飲み比べしてお好みのフレーバーを見つけてくださいね。
 
 
 
~~~~2月28日までのキャンペーンのお知らせ~~~~
 
「こうじのチカラ検定」プレゼントキャンペーン
 
○×検定に応えてとろとろ糀のスムージー・りんご15本セットをもらっちゃおう!!
 
100名の方にプレゼントですって。
 
皆さんも急いで応募してみてね~~(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ