都内、いや日本最大級のブロガーイベント
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社・主催
「ブロガーサミット2013」に参加してきました。
 
ベルサール渋谷ファーストで13時~19時に渡って
パネルディスカッションを自由に見聞きする事ができるイベントです。
 
ブロガーなら事前登録のみでご招待いただけるという
太っ腹なイベントで、レッスン後に途中参加しました。
 
ベルサール渋谷ファーストってどこだろう?って地図を見ると
渋谷から六本木に向かう通り沿いにあるんですね。
 
 
中はかなり大きなイベントスペースでした。
ブロガーさんたちがたくさん!! MAX1000名入れる会場です。
 
 
いつもと様子が違うのは男性ブロガーが多いという事。
みやびが登録してるブロガー案件は女性限定が多いので
こんなに多くの男性ブロガーを目にする事って滅多にないんですよね~。
男性ブロガーってどんな記事を書いてるんだろうか?
 
パネルディスカッションでは「キレナビ」編集長のはあちゅうさんや
TVに出演されてる津田大介さんも登壇されてました。
 
ネット上の有名人が次々と登場していましたよ。
 
みやびはブロ友さんと一緒に参加して、
案件情報などのお話をして楽しく過ごさせていただきました。
 
 
懇親会ではケンタとドリンクが振る舞われました。
 
 
 
ブロ友さんとかんぱ~い♪
 
 
多分会場にはお知り合いの方がいらっしゃったはずなのですが
広くて会えませんでした。
 
1000人規模のイベントが開けるほどブロガーっているんだなぁと
感心してしまったイベントでした。