モニプラさんからDASODAの2製品が届きました。
 
初DASODAです(≧▽≦)
左は ホワイトクリームファンデーション (医薬部外品)
SPF30・PA++ 2500円
右は ルースパウダー SPF30・PA++ 2500円
 
 
パッケージがブラック&ホワイトでカッコいいですよ~。
 
ファンデーションはこんなセットです。カラーは01ナチュラル。
80%がスキンケア成分、薬用美白で毛穴や小じわにしっかりフィット。
薬用成分がシミ予備軍をメイクしながら徹底予防するファンデーションです。
 
 スポンジに取ると、エマルジョン化するんですね。
肌に乗せると、とっても伸びがいい!
シミの気になる部分は重ね付けするといいみたいですよ。
 
少量ずつ取って、少しずつ肌に乗せて行くのがコツのようです。
 
仕上がりは、ツヤ肌に。
 
 
ルースパウダーは黒いリボン付きのパフが内臓されています。
 5つの機能のパウダーがMIXされています。
 
毛穴・小じわをカバーするフォギーパウダー、
パウダー同士の密着度をアップするフィットアップパウダー
付けたての色を長時間キープするラスティングパウダー
肌の輝きと透明感を演出するブライトアップパウダー
お肌のキメを自動的に整えるフィットパウダー
 
見た目はピンク白いパウダーですが、お肌に馴染ませると
白浮きはせず、しっとりなめらかにお肌を整えてくれました。
 
ファンデもお粉もSPF30・PA++あるので
普段の日焼け対策には十分な数値ですね。
 
ファンデはエマルジョンタイプなので、真夏はちょっと重いかもしれませんが
その他の3シーズンは重宝しそうです。
 
 

アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中