日差しがだんだんと強くなったと感じる今日この頃。

そろそろ本格的に日やけ止めを使用する季節となってまいりました!


アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)


薬用美白*UVジェル

トーンアップ仕上げ 顔・からだ用

90g SPF50+/PA++++

こちらのUVジェルをお試ししてみました。

(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます)


体に塗布するとすぐ無くなってしまうので、90gの容量はありがたいです。



<商品特徴>

#59128;化粧下地としても使用可能

#59128;ウォータープルーフ

#59128;メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、

美白有効成分(トラネキサム酸)を配合

#59128;肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合

#59128;ラベンダーピンクのカラーで肌の色味を明るく補正

#59128;石けんで落とせます

#59128;フルーティーフローラルの香り



 

うっすらとピンクラベンダーの色の付いたジェルです。



↑ 肌に乗せた状態

伸ばした状態 ↓



なんとなくトーンアップしたように感じます。

 

使ってみた感想は・・・

ジェルというよりはクリームに近いテクスチャーみたい。

するする伸びるというよりは、「しっかり伸ばす」イメージ。

けっこうしっかりしたフローラル調の香りですね。

国内最高UV数値なので頼もしく感じます。

私はからだ用に使いたいと思いました。

 

もう紫外線が気になってきているので、さっそく使います!







公式ページはこちら


アネッサ_モニター

#アネッサ #うるおいホールドUVジェル #アネッサは強いだけだと思ってた #肌とけ質感 #薬用美白UVジェル