緊急事態宣言が解除されて、都内の商業施設も

営業の再開が始まりましたね。

ここ、ららぽーと豊洲もやっと営業が再開されました!

三井ガーデンホテルと共に、ららぽーとの3番目の施設が

増設されたのも確認するため、

お買い物にお出かけしてみました。


東京メトロ有楽町線・豊洲駅からは地下直結になりました!!

ららぽーと3の地下と繋がっています。

これで雨風に晒されることなくららぽーとへ行ける#59140;

ただ、元からあるららぽーと1へは地下では繋がっていないので、

一旦地上に出てから横断歩道を渡って入ります。

  

見慣れた1の入口

↓ ↓ ↓



1と3の建物は、2階と3階の連絡通路で繋がっています。



ルピシアだよりが来月分で送付終了月になるので

延長するために3000円以上のお買い物をしに来たのです。



下のはフルーツティーの「ジュテーム」

6種類のフルーツティーのアソートです。

この中からお気に入りがあったらリピします??
上段中央はハニーレモネード(紅茶)

テスターがとってもいい香りだったので。

蜂蜜とレモンを添えたら本格的なレモネードティーになるよ。
右上はりんご麦茶。水出しでもOK!
左上の、夢がたりは抹茶入り緑茶。

リーズナブルながら香りも味もいいのでお気に入り。
あとおまけで、ティーバッグ6個いただきました??ラッキー?
これからは水出しで淹れて水分補給にゴクゴク飲むのです。
最近コーヒーばかり飲んでいたので、お茶も飲もうっとヽ(´▽`)/

  



それから自粛生活かつ、店舗の営業自粛で

お買い物にこられなかったカルディ。

スイカ#58184;とグァバジュースはリーズナブルで美味しいからリピ買いしてます。

スタッフさんにもう1種類のスイカジュースを教えてもらい、

今回買ってみました。青いのは甘くて、

白いのはスイカの白い部分も入ってるいるような青臭さもあります。

自然の顔というのは台湾の葱クラッカー。

運送に時間がかかっていると味が落ちるけど、果たしてどうかな…?

(酸化はしてなかった。淡白な味です。香港のPopPanの方が好き)
麺線の素のスープはお初です。実は台湾でまだ食べた事がないけど#58389;#58161;
ホントは鹹豆漿の素が買いたかったのだけど、

完売して今年はもう入荷ないらしいです#58385;#58385;#58385;
酸辣湯の素も鬼リピしてます。これ大好き!!

溶き卵とお豆腐を入れて作りますよ。
酸辣醤はお初。まずはお豆腐にかけてみようかな。
タピオカジャスミンミルクティーもお初。

専門店の作り立てよりは劣るとは思いますが。
ミントタブも鬼リピです。

優しい味のミントで、スースーし過ぎないのがお気に入り!!

  

ジュースをいっぱい買って重たいため

これにて打ち止め。

コロコロカート持ってくれば良かったな#58161;