巷で流行ってるカワイイ靴をゲット!
 
折りたたんで持ち運べちゃう靴なのです。
こんなちっちゃいBOXに入ってるの!
 
ロンドン生まれのポケッタブルシューズ
BUTTERFLY TWISTS
-バタフライツイスト-っていいます。
定価は6000円(税抜)
でも楽天などで探せばもちっと安く買えるよ。
 
これはGIGIっていうタイプのローズゴールド。
足元が春っぽい感じになるかなぁ・・・と。
 いっぱいバリエーションがある中の1足で~す。
 
旅行用スリッパみたいに折りたたんであるけれど
立派に『靴』です!!
保存袋というか、持ち運び用のポーチ付き!
私は普段22.5くらいで、このシューズはサイズ「36」
 
開くとこんな感じ。
エスパドリーユみたいなジュート巻きです。
 
ペタンコながら5mmほどのヒールもついてて
中敷きもクッション性があります。
靴底は全面ゴムソールで滑りにくいのだ!
 
 かかとにワンポイントのメタル付き。
これがバタフライツイストのマークだよん♪
かかと部分が内側に折れているから脱げにくいの~
 
履き口は浅目です。
肉付きのいい私の足(普段EEE)でも履けるよ♪
 
 履き心地は昔運動会で履いた地下足袋に近いかも~~
携帯シューズなので、靴底は最低限の厚みです。
通勤込み、1日オフィス仕事で履いたりはできました。
長距離ウォーキングには向かないと思います。
 
 履き替え用としては
遊び心のあるデザインを旅行用に持っていくのもいいし、
オフィスの履き替え用なら地味なタイプを選ぶといいよ~
長距離フライトの機内履きに使ってもいいよね。
 
 
こちらが公式サイト。
http://www.butterflytwists.jp/
かわいいデザインがいっぱいで、他のも欲しくなっちゃう。
 
 
楽天で物色しようかな(笑) レインブーツもあるよ。