2015年8月21日にPOLAの最高峰化粧品ブランド
B.Aが更に進化して発売されました!
 
ラインは、クレンジング、ウォッシュフォーム、 ローション、乳液、クリーム
マッサージクリームの6製品。 
 
エイジングケアを追及し、革新を続けるブランドB.Aは
肌誕生のメカニズムに着目した
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化します。
 
新B.Aは肌の誕生因子の「バーシカン」に着目し
新次元のバイオアクティブ理論を確立しました。
肌が最も活発に作られる胎児のメカニズムまで遡ります。
目指すのは生命感あふれる輝きに満ちた肌。 
 
 
B.Aローションのイメージ 
 
 
 
 ではでは 
新 B.Aローションをお試しした感想を書きますますね。
 
とてもシンプルな外装なのですが・・・
開けてみるとイメージ画像の花々の絵が出てきてハッとさせられます。 
小さなパンフも花柄。 
 
 正方形の四角柱で、キャップ上面が3次元曲線を用いたRの付いたデザインです。
ひとひねりあるパッケージですね。
キャップ部分はスモークガラスのようにわずかに透けています。 
 新 B.A ローション
現品⇒120mL ¥20,000(税込¥21,600)
リフィル¥19,000(税込¥20,520)
ハーフサイズ 60mL ¥11,000(税込¥11,880)
 裏面に控えめな製品表示。
 
製品名の「B.A」は、キャップの上にシルバーの刻印で。 
 
 実際に使ってみたところ・・・
なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた
「モイストボリューム浸透処方」を採用した化粧水。
濃厚なローションでまるで感触は美容液です。
とろみがあって濃度が高く、肌表面に残るかと思いましたが
ちゃんと肌に浸透していくところはさすが
新しいテクノロジーで作られているのだなと実感しました。
 
単品だけでもかなりな保湿感を感じます。 
 
それと「香り」
天然香料のイランイラン、ブラックバニラ、ブラックペッパーを
メインに使用し、オトナの女性の五感をくすぐる
使い心地に仕上がっています。
 ちょっと官能的だけど、あまり強くはなく
香りの余韻に浸れるという程度がよさげです。  
 
 
ラインで使えばエステサロンでお手入れしたような
保湿とハリが感じられますよ。
6製品ライン使いの感想は【コチラ】 
 
 
POLAのモニターに参加しています。