2015年8月21日にPOLAの最高峰化粧品ブランド
「B.A」が更に進化して発売されました!
ラインは、クレンジング、ウォッシュフォーム、 ローション、乳液、クリーム
マッサージクリームの6製品。
エイジングケアを追及し、革新を続けるブランドB.Aは
肌誕生のメカニズムに着目した
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化します。
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化します。
新B.Aは肌の誕生因子の「バーシカン」に着目し
新次元のバイオアクティブ理論を確立しました。
肌が最も活発に作られる胎児のメカニズムまで遡ります。
目指すのは生命感あふれる輝きに満ちた肌。
B.Aローションのイメージ
ではでは
新 B.Aローションをお試しした感想を書きますますね。
とてもシンプルな外装なのですが・・・
開けてみるとイメージ画像の花々の絵が出てきてハッとさせられます。
小さなパンフも花柄。
正方形の四角柱で、キャップ上面が3次元曲線を用いたRの付いたデザインです。
ひとひねりあるパッケージですね。
キャップ部分はスモークガラスのようにわずかに透けています。
新 B.A ローション
現品⇒120mL ¥20,000(税込¥21,600)
リフィル¥19,000(税込¥20,520)
ハーフサイズ 60mL ¥11,000(税込¥11,880)
実際に使ってみたところ・・・
濃厚なローションでまるで感触は美容液です。
とろみがあって濃度が高く、肌表面に残るかと思いましたが
ちゃんと肌に浸透していくところはさすが
新しいテクノロジーで作られているのだなと実感しました。
単品だけでもかなりな保湿感を感じます。
それと「香り」
天然香料のイランイラン、ブラックバニラ、ブラックペッパーを
メインに使用し、オトナの女性の五感をくすぐる
使い心地に仕上がっています。
ちょっと官能的だけど、あまり強くはなく
香りの余韻に浸れるという程度がよさげです。
ラインで使えばエステサロンでお手入れしたような
保湿とハリが感じられますよ。
6製品ライン使いの感想は【コチラ】
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