SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アラブ発!注目の次世代成分ALA配合☆エイジングケア美容液をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

肌のクオリティを高める、大人のホリスティックスキンケアの
ALAVITA-アラヴィータ-
肌悩みの多くなるオトナ女子のために・・・
一つひとつの肌悩みと追いかけっこするのではなく、
肌そのもののクオリティを、根本的に、包括的に底上げしてくれる
美容液をお試ししました。
P1360538_s.jpg
ALAVITA ブースターデュオ
50mL 11,000円 (税込)
注目の次世代成分ALAをシリーズ最高濃度で配合した
エイジングケア(年齢に応じたケア)美容液
  
なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使用。
ォーター層には 5-ALA を、オイル層には天然のマカダミアナッツオイルを配合。
肌(角層)をすみずみまで整え、
しっとりとしたコクのあるベースが肌と一体化するような感触です。
健康的で柔らかな肌へと導くそう。
  「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価済み。
  
P1360539_s.jpg
ガラス瓶で、ガラス製のスポイト式。
黄色いローションと透明なオイルの2層構成です。
よくシェイクしてからスポイトで吸い上げて使用します。
ブルーのボトルから、びっくりするような
黄色い美容液が現れました!!
青いビンは遮光瓶なのですね。
P1360540_s.jpg
マンダリンオレンジ果皮油、メリッサ葉エキス、ユーカリ葉油、ローズマリー葉油など
天然精油がブレンドされた主張し過ぎないアロマのいい香りがします!
  
洗顔後、手のひらに5円玉大を取り、顔全体にやさしくなじませます。
P1360542_s.jpg
化粧水の前にオイルinのブースターを使う事で、
その後に使う化粧水の馴染み具合が違うみたい。
ブースターと化粧水の相乗効果で
化粧水だけ使用するよりしっとりする感じ。
オイルが入っていても変にベタベタしないのがいいです。
手のひらでアロマの香りを楽しみつつハンドプレスしています。
使っていくのが嬉しい美容液ですね。
  
  

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ