SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

爪のお悩みを浸透補修してくれるDr.Nailのディープセラム [ブログレポート・コスメ・美容]

痛んだ爪の内側まで集中補修してくれる
手爪用の浸透補修液「Dr.Nail ディープセラム」
その商品体験イベントに参加してきました。
IMG_8383_s.jpg
爪の縦すじ、爪が割れやすい、爪が薄い、二枚爪でお悩みの方に。
製薬会社が提案する爪トラブルの為の浸透補修液。
IMG_8385_s.jpg
Dr.Nailディープセラム
希望小売価格:3.3mLは2,600円
(6.6mLは3,800円)
P1280785_s.jpg
爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」を豊富に含むスギナエキス配合。
ジメチルスルホンは爪のケラチンの生成に必要な「有機硫黄」を補い、
爪を健やかにしていきます。
ヒドロキシプロピルキトサンは、通常は爪に浸透しにくい成分を
爪の内部まで浸透させ、爪の表面にベールとしても残ることで、
爪の水分を保ちます。
つまり、爪表面だけではなく、
爪に浸透して内側から補修してくれるのです。
IMG_8257_s.jpg
私の場合・・・
爪が薄くて二枚爪になったり爪横にヒビが入ったり、
縦すじが現れてきているのが悩みのタネ。
1度ネイルをすると、オフする時に削られたら
とても爪が薄くなって続けてネイルできないのです。


 使い方の講習がありました 
使い方は簡単!自爪にディープセラムをひと塗りするだけ。
1日1回寝る前に使うのがおすすめだそう。
(水溶性なので、長時間手を洗わない就寝前がいいのですって)
P1280790_s.jpg

すぐ乾くし、ベタベタせず、塗った事を忘れてしまいそうな付け心地。
これなら全く負担になりません。
IMG63727_s.jpg
ネイルをした時は自爪に塗れないのですが、
伸びてきた爪の根本と、爪先の裏側につければいいのだそう。
とにかく毎日続ける事が大切。
最低2週間は続けましょう!!

2週間で爪が伸びる長さは2ミリほどですもんね。
爪を剥がした時に元に戻るまで半年くらいかかったので
半年使えば健康な爪に生え代わる事を期待します!!


 興和のキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ