So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

11年間トップセールスのクリアターンから濃厚美容液ジュレマスクをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

11年間シートマスク市場で一番売れてるクリアターンをお試ししてみました!

30g×4回分 (オープン価格500円前後)
_1190038_s.jpg
これ1枚で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・アイマスクの
6役をこなすオールインワンマスクです。
弱酸性・無着色・無鉱物油・シリコーンフリー・紫外線吸収剤フリー

従来の3倍の高濃度コラーゲン配合!
ローヤルゼリーGL・アルガンオイルGL・コエンザイムQ10 GL・
ヒドロキシプロリンGLが肌の角層に浸透していきます。
乾燥・小じわを目立たなくする「効能評価試験済」とは心強い。
個包装で4枚のシートが入っています。
_1190039_s.jpg
透明感の高い濃厚ジュレ状美容液に
厳選贅沢美容成分をたっぷり配合。
肌に深く濃くうるおいをじっくり届けます。
_1190041_s.jpg

個包装になります。シート1枚美容液はたっぷり30g入り!
_1190040_s.jpg

ジェル状の濃密美容液。しかも茶色い!
余るほど美容液が入っています。
_1190048_s.jpg
シーとはハリのある紙製。ふかふかはしていません。
不織布みたいな感じだったら良かったのになぁと思いました。
15分ほど美容液の浸透を待ちます。

IMG_8080_s.jpg
たっぷり美容液が染み込んでいるシートなので
15分経ってもヒタヒタです。
ほのかなリラクシングフローラルの香りです。
1枚6役という表示通り、これだけで十分お肌が潤いました!!
朝、基礎化粧品代わりに使ってみましたが
この上にBBクリームとお粉でかさつくことなく夜までしっとり~♪

寝る前に使えば翌朝のコンディションはバッチリです。
ここぞ!という時の贅沢マスクって感じですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 ※コーセーコスメポートのモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

趙善玉先生の「慶尚北道を愛する親睦会」韓国伝統料理の夕べ [イベント・レセプション]

_1170962_s.jpg
先日、韓国料理研究家の趙善玉先生からお招きされて
「慶尚北道を愛する親睦会」に参加してきました。
会場は新大久保の趙善玉料理研究院です。

正装してご挨拶をする趙善玉(チョ ソノク)先生。
親しみを込めてぜんだま先生とも呼ばれています。
_1170956_s.jpg


こちらは慶尚北道の東京事務所長のオ所長。
IMG92418_s.jpg
オ社長は東京事務所の新所長で、この親睦会はオ所長の歓迎会も兼ねていました。


本日のゲスト・安東応援サポーターのあんそらさんによる安東講座。
_1170968_s.jpg
韓国通の間では有名な方で、著書に「韓国へ行きたい!」があります。
実際に訪れた旅行地安東地方のお話を聞きました。
P1170971_s.jpg
安東市は韓国の東南部にあたる慶尚北道の中の市です。
ソウルからも釜山からも同じくらいの時間で行く事ができる
自然が豊かな地方都市です。

P1170974_s.jpg
「安東」は、両班(ヤンバン=貴族)の地である河回村(ファフェマウル)で有名だそう。
私は韓国通ではないので詳しくは分かりませんが
韓国王朝歴史ドラマで、よくヤンバンって聞いたなぁ。

P1170975_s.jpg
安東料理の紹介。
P1170976_s.jpg
P1170977_s.jpg
韓国にサバ街道なるものがあり、海産物の塩サバが内陸へ運ばれていたそうな。

名物料理チムタク。辛い肉じゃがのようなお料理だそう。
P1170979_s.jpg

これからいよいよお料理をいただきます。
安東地方の郷土料理と韓国の伝統料理です。
IMG90216_s.jpg

とてもきれいな器に入っているお料理は
チルジョルパン(七節板)
_1170981_s.jpg
自然な食材の色が鮮やかです。
具は、ニンジン、キュウリ、お肉、卵黄・卵白を焼いた薄切り、椎茸で
中央が薄餅です。
_1170983_s.jpg
薄餅に味噌ダレを塗って、具材を乗せます。
_1170989_s.jpg
具を乗せたらくるんと巻いていただきます。
_1170991_s.jpg
皮に塗った味噌ダレが味のアクセントになり、
淡白な具の味を引き立ててくれました。

コンゴキムルキムチ(キジ肉水キムチ)
_1170985_s.jpg
スープ代わりにゴクゴクとお汁を飲んでいただきました。
サッパリしてて蒸し暑い時にいいですね。

マッコリもいただきました。微炭酸で飲みやすい。
_1170988_s.jpg

カジェユク(味付け豚トロの揚げ物)
_1170994_s.jpg
鶏のから揚げの豚トロ版って感じでした。

ソプサンサンポ(つる人参の天ぷらハチミツかけ)
_1170995_s.jpg
甘くて、スイーツって感じ。
つる人参って高麗人参みたいなのかな?
ちょっと高麗人参っぽい香りがしました。

韓国の宮廷料理のシンソルロ(神仙炉)
入れ物からしてタダモノではない雰囲気がします。

_1170997_s.jpg
わあl!食材の色がとってもきれいなお料理です!!
韓国版お上品なおでん?!って感じ。
そういえば、韓流ドラマ「宮廷女官チャングム」も色とりどりな
宮廷料理を作っていたわね。
_1170999_s.jpg
取り分けていただいたのがこれ。
チヂミも入っています。
_1190003_s.jpg

「大丈夫」という韓国焼酎も味見しました。
_1190005_s.jpg
左が「大丈夫」 
アルコール度数高めなので、舐めただけ~(^_^;)
_1190007_s.jpg

安東チムタク
P1190011_s.jpg
善玉先生がアレンジしたちょい辛漢方チムタク。
安東地方のチムタクはとても辛いそうですが、これは食べやすく
とっても美味しかった!!
何となく漢方薬膳の香りがするちょい辛肉じゃがって感じ。

これはごはんが進んじゃいます。
_1190015_s.jpg

デザートのソンピョン(松葉蒸し餅)と柚子茶
_1190017_s.jpg
餅菓子にはゴマ油がかかっていて、香ばしい感じに仕上がっていました。
このソンピョンは韓国のお盆である秋夕(チュソク)にいただくお餅なんですって。


韓国料理は焼肉と真っ赤な辛い料理だけではない
繊細な伝統料理もあるんですよ~って善玉先生がおっしゃる通り
日本料理にも近い素晴らしい食文化があるのですね。

美味しいお料理を堪能し尽くした親睦会に呼んでいただき
感謝の極みでございます!!


hana出版社から刊行されている「慶尚道」「釜山語」の本の紹介もありました。
書店で見かけたらチェックしてみてください。
_1190020_s.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

行列必至の焼きそば「みかさ」で並ばずして入店できたよ~♪ [グルメ]

IMG80347_s.jpg
お昼どきはいつも行列ができている焼きそば専門店「みかさ」@神保町
夕方には麺も無くなりすでに閉店しているはずでしたが・・・
この日は18時を過ぎていても店が開いていた!
しかも行列もない!!!
気になっていたお店だっただけにこれはチャンス!と入ってみました。
まず食券を買います。
焼きそばはソースか塩で各800円
イカ・エビ入りは各900円
麺マシも同額!!
IMG80327_s.jpg
店内に貼ってあった北海道産の小麦粉使用との板と
”系列店はございません”の貼り紙。
IMG80247_s.jpg IMG74251_s.jpg
高田馬場にある真打みかさの店主とは師弟関係だと聞いていましたが
暖簾分けではないという事か・・・?
同じ「みかさ」を冠しているので系列店だと思ってしまいますが。
元祖なんちゃらの元祖が付くか付かないかみたいなもの
なのでしょうかね~?
それにしても並ばずにして入店できたのはラッキ~♪
初めての来店としては基本のソース焼きそばで。
ネギ増し・ネギ抜きも調整可能ですが普通盛りのままオーダー。
カウンターのみの席でお茶はセルフサービスです。
調味料はソースとGABANの缶コショウが、
あと紅ショウガ、からしマヨ、天かすが置いてありました。
IMG74244_s.jpg
この時間、店主が一人で切り盛りしており
奥の調理場からほどなく出てきたのが普通盛りのソース焼きそばです。
IMG74658_s.jpg
細切りにされたネギが特徴的。
麺を覆うのはザク切りのキャベツ、もやし、豚バラ肉に崩し目玉焼き。
それにソースと青のりがかかっていました。
麺が見えない・・・。
IMG74718_s.jpg
やはり屋台の焼きそばとは違い、とってもリッチ!
IMG74857_s.jpg
(ピンボケで失礼)麺は平打ちちじれ麺で、
焼きそばには珍しい麺ですよね。
甘口のソースがよく絡んでいます。
ソースはオリジナルなのでしょうか、ほんのり八角の香りがするような・・・
ネギの辛みがアクセントになっています。
半分ほどそのまま食べ、後半は紅ショウガ、からしマヨ、天かすを
トッピングして味変をば。
トッピングは使った方が味にバリエーションが出て良かったです。
贅沢な焼きそばが食べられました(*^。^*)
基本ソース味が好きなので
ソース味補給にまた食べに行きたいと思います。
でも塩味も気になるなぁ・・・。
やきそば専門 みかさ
東京都千代田区神田神保町2-24-3
11:00~17:00頃(限定150食売切終了)
日曜日・祝日定休

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

乳がんの検診・治療最前線を知る「ピンクリボンセミナー」受講 [ブロガーイベント]

10月はピンクリボン月間です。
乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること
などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーンの
強調月間になります。

日本における女性の生涯乳がんの罹患率は11人に1人と言われています。
女性が一番かかりやすいのが乳がんですが
早期発見・早期治療を行えば死亡率が1番ではありません。
早く発見して、適切な治療を行えば怖い病気ではないということです。
その為に正しい知識を身に付けねば!!


CIMG3399_s.jpg
10月1日にピンクリボンキャンペーンの一環として
栃木県宇都宮のとちぎ健康の森・講堂で開催された
NPO法人ピンクリボンうつのみや主催
「第4回ピンクリボンセミナー」を受講してきました。
その内容をレポします。
22007791.jpg

こちらが会場となったとちぎ健康の森です。
CIMG3403_s.jpg
とても立派な建物でした。

CIMG3406_s.jpg
私は昨年もピンクリボンセミナーを受講しています。
昨年のレポは⇒【その1】 【その2】
今年の内容とは違うのでぜひご参照くださいね。
講堂のエントランスにはピンクリボンツリーがあったり
CIMG3402_s.jpg
乳がん検診のチラシが置いてあったり
CIMG3400_s.jpg
チャリティの絵画の販売があったり
CIMG3393_s.jpg
乳がんの触診のデモもありました。
CIMG3389_s.jpg
コロっとした異物感があるので分かりやすいのですね。
乳がんは自己検診で発見できるがんです。
触診のクセを付けねばと思いました。


講義スタイルでのセミナーが始まります。
CIMG3392_s.jpg


第1部 「遺伝性乳がんと画像診断」
P1270998_s.jpg
講師:佐藤俊彦氏 放射線科医・NPOピンクリボン宇都宮理事長
宇都宮セントラルクリニック代表

がん家系という言葉があるように、
がんは遺伝する性質を持っているそうです。

HBOC(遺伝性乳がん・卵巣がん)の生涯発症率は40~90%と非常に高い。
これは遺伝子異常によるもので遺伝する確率が高いからです。
P1280001_s.jpg
親ががんに罹患すると子供への遺伝確立は50%にもなるそう。
P1280002_s.jpg

自分の家系図を作って、祖父母から伯父伯母くらいまで
がんにかかった人がいるのかどうかまとめてみると
自分のリスクがどのくらいか想像できるとの事。
特に親・兄弟ががんに罹患していたら要注意ですね。

現在の遺伝性乳がんの各種対策
P1280006_s.jpg
予防的切除は女優のアンジェリーナ・ジョリーの乳房切除が話題になりましたね。
アンジーは遺伝のリスクが非常に高かった為、
罹患する前に予防策として切除を選択したのですが
一般女性で切除に踏み切るのは難しいです。
やはり検診が一番最適かと・・・。

P1280011_s.jpg
検診方法にも長所短所があるので1択ではなく
多角的に検査した方が精度が上がるそうです。

一般的な健診ではマンモグラフィが用いられますが
日本人は高濃度乳腺を持つ人が多く画面が真っ白になり
乳がんが見つけにくいのだそう。
なので、1番発見率の高いMRIを推奨するそうです。


遺伝性乳がん症候群の疑いがある人の検診方法です。
下図参照
P1280013_s.jpg
検査方法には被ばくの無い超音波診断という方法
より精度の高いPET-CT検査、PEM検査もあります。
マンモグラフィだけが検査方法ではないということ、
MRI、PEMの重要性が分かりました。


第2部 「標準的でないがんや痛みの治療の最前線
血管からがんを治す、痛みを治す」
P1280043_s.jpg
講師:奥野哲治氏 Clinica E.T.EAST院長

がんや痛みを持つ患部には普通より過密な異常血管が見受けられるそうです。
動脈と静脈が短絡に繋がり血流は停滞し内部は低酸素状態に。
P1280051_s.jpg
がんの患部も血管が密集し、神経にさわるので痛みが発生するそう。

関節リウマチにおいても血管の異常が発生し、痛みを伴います。

P1280055_s.jpg
手の血管の様子ですが、左の正常な血管に比べ右の患者の手には
異常血管が見受けられます。

治療法としては、血管に薬剤を投与して
親血管と共に腫瘍血管の内腔を閉塞、
腫瘍血流のみを単独で低下させる薬剤を投与するというもの。

P1280060_s.jpg
関節痛においては70.3%改善の満足度が得られたそう。

ナノ化薬の開発により、血管から患部を治す事が可能に。
P1280069_s.jpg
がんの患部に対しても血管への薬剤投与での効果を期待できる。

下図は乳がんの症例ですが、ステージ3で効果が出ているそうです。
P1280087_s.jpg

また肺腺がんから転移したがんが寛解した症例、
ステージ2の膀胱がんからの寛解
鼻腔原発の非ホジキン悪性リンパ腫の寛解症例もありました。

血管療法は従来の治療法よりも経済的で副作用の少ない治療なのだそう。

血管への薬剤投与治療が100%有効とは言えないが
治療方法の1つの手段として選択できることは
治療方法の選択肢が広がり回復への希望が持てる
ようになったのはとても良いことですね。


第3部 「乳がん治療における放射線治療の役割」
P1280094_s.jpg
講師:若月 優氏 自治医科大学 放射線科/中央放射線部 教授

がん治療での放射線治療の役割とは
根治的な治療における術後の放射線治療と
骨転移・脳転移などにおける症状緩和の為の放射線治療がある。

乳房温存療法が増えている中、放射線治療を併用した場合
乳がん死を3.8%減少させることができたそう。

そもそも『放射線とは』
P1280100_s.jpg
目に見えないものなので、イマイチ分かりにくいですが
「電磁波」ということを念頭におきます。

放射線にはエックス線、ガンマ線、電子線、ベーター線、陽電子線、
陽子線、重イオン線、中性子線があり、
特性によって、診断、治療、PET検査と使い分けられています。

P1280104_s.jpg
放射線は怖いものというイメージがあるのですが
特性を知れば怖いものではないとわかります。

1895年にレントゲン博士がX線を発見
1896年にはベクレル博士がウラン、トリウムという放射能を発見
1898年にキュリー夫妻がラジウム、ポロニウムを発見と
放射線は100年以上の歴史を持っています。
放射線治療の歴史も1895年のレントゲンX線からすでに始まっています。
翌年にはがん治療も行われていました。

現在の放射線治療とはどういうものなのか・・・
P1280111_s.jpg
痛くも熱くもない。
標準的な治療時間(期間)は1日1回5~10分を週5で5週間。
副作用は当てた部分に出る。
X線撮影よりも強力な放射線を局所に当てて治療します。

P1280124_s.jpg
乳がんの場合は他の臓器や肋骨に影響が出ないよう
腕を上げ身体の斜め方向に放射線を当てます。

なぜがんが治るのかというと・・・
放射線を当てると細胞が壊れます。
壊れた細胞は修復し増殖しますが
がん細胞は分裂が旺盛なので、毎日の放射線治療で
修復できなくなるのだそう。

強い放射線は正常な細胞も死んでしまう為、
正常な細胞がダメージを受けない程度の放射線を
継続的に当てていくのです。

実際の放射線治療装置です。
P1280126_s.jpg

気になる副作用ですが下図のような症状があるそうです。
P1280132_s.jpg
ただ、個人差があり程度の差があったり、症状が出ない人もいるとの事。

また、コンピューターの技術革新もあり
治療マシンも日々進歩しています。

トモセラピーは多角的な方向からがんに放射線を照射できる機械です。
P1280139_s.jpg
なんだかSF映画に出てくる装置のようです。
トモセラピーは宇都宮セントラルクリニックに導入され
近々運用開始の予定。

そしてもっとスゴイサイバーナイフという医療機器も登場します。
P1280141_s.jpg
巡航ミサイルのナビゲーション技術を用いてるそうですよ。
患者の呼吸で胸が上下する動きにも追尾して治療ができるのです!
医療現場の技術革新は目を見張るものがありますね。


がんはやはり早期発見・早期治療が一番大事ではありますが
新たな治療方法も開発され、治療の選択肢が増えるのは
患者にとってありがたい事だと思いました。

このセミナーに参加しなければ知り得なかった治療法があり
とても有意義なセミナーを受講できました。

なお、私は医療に関しては素人でありますので
当記事の記述に関して誤った事を記載している可能性もあります事
ご承知おきください。


※ピンクリボンうつのみやからのご招待でセミナーに参加・執筆しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ローソンでカフェラテ1杯無料キャンペーンやってますよ~ [できごと・日記]

ローソンへ行ったら目についたローソンの小冊子10月号

Ponta Web会員先着100万名限定で

カフェラテMかアイスカフェラテが1杯無料でもらえる

キャンペーン開催中ですよ~~。

IMG92138_s.jpg

まずは10/16までにPontaカードの会員NO.をネットで入力してエントリー。


10/24~11/6までキャンペーンサイトにアクセスすると

無料券をGETできます。


100万人まで早い者勝ち!急いで登録してみて~~

↓ ↓ ↓


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

肉バルランチでお肉3種盛りプレートを食す@ブッチャーズマザー神保町店 [グルメ]

IMG41239_s.jpg
宅録でボイスドラマを収録・編集し、第一稿納品しました!
朝までかかって、お昼に起きた時はハラペコリン。
ランチはシッカリ食べたいなぁ~と、
割と新し目の肉バルへランチしに行ってみました。
(ビルの前は通った事あるのですが、未チェックでした)

BUTCHER'S MOTHER 神保町店
神保町の交差点からスグ。地下鉄A5出口から徒歩2分です。

IMG_20170926_134510_s.jpg
エレベーターで3Fへ降りると目の前はカジュアルテイストな店内。

ランチはデリの盛り合わせが手ごろで人気とのことですが
今日はお肉が食べたくて、1500円の
★☆Butcher'sマザーの”プレゼント”☆★にしてみました。
ビーフ・ポーク・チキン豪華3種のせ!!です。

それと単品のランチサラダ(250円)も。
ちょ・・・ランチサラダとはいえすごいボリューム!!
ディナーメニューの単品くらいありますよ。

P1270973_s.jpg
ランチメニューにはカップスープとライスが付いてきます。
牛骨でしょうか、旨味たっぷりの濃厚なお出汁が出た
スープでした。


P1270974_s.jpg
じゃ~~ん、Butcher'sマザーの”プレゼント”です。
脂が跳ねるといけないとの事で、エプロンまで渡されました。
お心遣いがありがたい。

P1270975_s.jpg
お肉は左からビーフ、ポーク、バッファローチキンです。
ひゃー!!これはボリュームありますね~♪
全部で200g以上になるそうです。
お友達と来たらサラダと共にシェアしてもいいかも。

ビーフとポークは
香ばしくグリルの焼き目がついていて美味しいです。

靖国通りを挟んだお向かいに、いき●りステーキがありますが
そこで慌ただしく立ち食いするなら絶対こっちでゆっくり着席して
食べる方がいいですね。

ポークは塩味でそのまま、バッファローチキンも
ピリ辛な味付けでそのままいただきます。
ビーフは添えられていたジンジャーソースを付けて。

P1270983_s.jpg
ミディアムレアな焼き具合のお肉にこのソースが美味しかった!

ランチはセルフサービスでドリンクも飲めます。
(1杯は無料、2杯目以降は100円)

IMG34733_s.jpg

セルフサービスのおひやコーナー。
ハーブ水は無料です。
IMG34743_s.jpg

お仕事終わりのご褒美に調子に乗ってデザートもオーダーしちゃいました。
本日のデザート(紅茶のシフォンケーキ)に+100円で
シャーベットも付けてしまった!
こんなわがままもできるんですね~♪ 嬉しい!!
ドリンクコーナーのコーヒーも貰ってきたよ。
P1270988_s.jpg
ランチで合計2100円(税込)でしたが、満足度高かったです。

店内の様子。お肉の冷蔵庫。
IMG_34805_s.jpg
ディナーで量り売りや盛り合わせになるのね。

デリコーナー。どれも美味しそうだった!!
今度はデリランチも食べに来たい。
IMG34836_s.jpg
ビルの3階でちょっと入りにくいのかな~と思ったら
内容充実のランチが色々揃っているお店でした。
店内は女性向けのカジュアルで明るく
いい意味で神保町らしからぬ雰囲気。

まだ知名度低いみたいなので穴場ですよ。
宴会にもよさげでおススメです。


BUTCHER’S MOTHER 神保町店 (ブッチャーズ マザー)
050-5592-9446
東京都千代田区神田神保町1-8 FUNDES神保町 3F
〔月~金〕
11:30~14:00(L.O 13:30)
17:00~23:00(L.O 22:00) 
〔土・祝〕
17:00~23:00(L.O 22:00) 
日曜定休

BUTCHER’S MOTHER 神保町店バル・バール / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マキア2017年11月号は買い!キティ長型ポーチ付録とエトヴォス等サンプル付き! [雑誌付録]

IMG34717_s.jpg
美容月刊雑誌MAQUIA(マキア)2017年11月号は
「秋の美肌映えスペシャルBOX」と銘打っての箱入り付録付き。
IMG34240_s.jpg
MAQUIA×TOKYOオトナキティ スペシャルコラボポーチと
ETVOS(エトヴォス)の保湿ライン
ローション、セラム、リップ&チークの3点。
IMG34359_s.jpg
恭しくレイアウトされて箱に収まっていました。
キティポーチは直方体型。
長さ185×幅65×高さ60mm。赤と黒の2色印刷。
IMG35622_s.jpg
ファスナーの引手はキティのリボンデザインで凝ってます。
ファスナーも滑らかに開閉できます。
IMG35647_s.jpg
内側は黒の布張り。ペラペラの生地ですが、無いよりあった方がいいですよね。
両側に計3つのポケットが付いています。
(使いやすいとは言えないけど)
IMG35853_s.jpg
形が四角いだけに、案外収納量はありますよ。
お道具入れ的なペンケースとしても使えそう。


化粧品サンプルも、とじ込みと併せるとかなり充実しています。
P1280154_s.jpg
左上から時計回りに
エトヴォス ミネラルクリア リップ&チーク(プラムレッド・1g)1512円相当
エトヴォス モイスチャライジングローション(20mL)460円相当
エトヴォス モイスチャライジングセラム(10mL)864円相当
ココンシュペール ニュートリションオイル(1回分)金額不明
アユーラ リズムコンセントレート(0.4mL×6回分)518円相当

ざっと3354円相当入っている事に!
リップ&チークが現品2.5gで税込3780円なのが効いています。
プラムレッドはこっくり系の色、でも薄付きでオトナ女子も使いやすい。

IMG34821_s.jpg
IMG34913_s.jpg
キティちゃんポーチもパッと見ちゃんとできているので
付録無しの本誌500円か、付録付き680円を買うのなら
絶対付録付きがおススメであります!!


MAQUIA2017年11月号

MAQUIA2017年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/23
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

カジュアルチーズケーキ「ぼーの」を買ってみたよ~@大丸東京 [グルメ]

IMG32503_895.jpg
東京駅八重洲口直結の大丸1階で
カジュアルチーズケーキ「ぼーの」を買ったよ[るんるん]
Instagramキャンペーンで、フォローしたらチョコ味1個貰えちゃった!
しっとりしたケーキ生地に
十勝カマンベール100%スプレッドがサンドされてて
濃厚な味のスイーツなの。
1個が食べ切りサイズで6個入り700円からの箱あり。
気軽なお土産にもちょうどいいかも?

タグ:ぼーの
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ