SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

腸内環境の改善に!ビフィズス菌サプリ「ビヒダスBB536」 [ブログレポート]

P1270336_s.jpg
腸内環境を良好にし、腸の調子を整えるという
ビフィズス菌BB536が摂取できる機能性表示食品
森永「ビヒダスBB536」をお試ししました!
60カプセル入り・1日2カプセルで30日分です。
P1270339_s.jpg
飲みやすい小型カプセル状のサプリメント。
胃酸に溶けないカプセルで、ビフィズス菌が腸まで届きます。
2カプセルで150億個のビフィズス菌を摂取できます。

善玉菌と呼ばれるビフィズス菌は腸内環境を整えて、
悪玉菌を追い出し腸内環境を改善します。
排便回数が増え、便臭が軽減することが期待できます。

ビフィズス菌はよく乳酸菌と混同されますが、別物なんですって。
すべてのヨーグルトにビフィズス菌が入っているのではないので
”ビフィズス菌”と表示されているものを摂取せねばなりません。

IMG004753_s.jpg
ビヒダスBB536を約1か月飲み続けてみました。
もともと便秘症ではないのですが、お腹をこわすことがありました。
飲んでいる期間は問題なく過ごせました!!

毎日ビフィズス菌入りのヨーグルトを食べるのは難しいですが
サプリだったから手軽に毎日摂取できますよね。
お腹の調子を改善したい方にオススメです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ