SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「メアリと魔法の花」を見てきました #スカパー映画部 [シネマ]

IMG4934_s.jpg
ジブリ作品って言っても疑わない印象の作品でした。
そうかー、魔女って赤毛がいいのかーなんてね。

妙に既視感というか、ジブリの歴代作品を彷彿させる描き方がありまして…。
魔女だけに、魔女宅があり、ラピュタ、ポニョ、ナウシカも、みたいな。

多くの俳優の皆様が声を担当されていましたが、概ね合っていて良かったです。
でもキャストもジブリ作品と被っているのよね。

予告編を見た印象通り、プロダクションは違えど、
宮崎駿監督の後継者的作品だなぁと感じました。

ちょこっと収録に行ってきました! [おしごと]

今日は夕方から、スタジオさんへ行ってきました。

帰宅ラッシュ中で電車は結構混んでいました。

たいがい収録って平日の昼間が多いので

いつもは空いているのよね~~


収録自体は15分もかからず。

それよりメーカーの方と雑談してる時間の方が多かったデス。


何でもライターさんが私の大ファンだという

嬉しいお話を聞かせていただき、

その方宛てにサイン色紙を書いてきました。

スタッフさんの中にファンの方がいらっしゃるのは

嬉しいものですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ただ今別のゲームの台本チェック中。

まずナンバリングをチェックしたのでこれから

読み進めます~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビューズ主催「*美の祭典*」へ行ってきました! [ブロガーイベント]

美容関係のイベントなどを開催しているビューズ様からご招待いただき
銀座アイコニックにて開催された「*美の祭典*」
参加してきました!
_1170754_s.jpg
ドレスコード「夏の黒」を身にまとった受賞者の皆様。


銀座アイコニックにて、七夕の日に開催されたので

短冊が下がったディスプレイもあったり・・・

_1170724_s.jpg
情報サイトオズモール編集長のゲストトークもあり、
一般社団法人日本・アジア優秀企業家連盟代表理事による
マレーシアで表彰されている優秀な日本企業の紹介などの
トークセッションがありました。
_1170726_s.jpg
ドリンクは美容面でも期待できるという水素水!
(一般的に効能の方は疑問視されておりますが)
IMG43054_s.jpg
おしゃれなフィンガーフードも提供されました。
_1170761_s.jpg
協賛会社のブース巡りをして、サンプルをいただきつつ
商品説明をお聞きしました。
_1170727_s.jpg
株式会社シエル様
「めっちゃたっぷりフルーツ 青汁」
2015年4月~販売開始以来、累積20万人もの定期会員を抱える商品。
_1170728_s.jpg
株式会社サプライズ様
「Slim Beaut (スリムビュート)」
ダイエットアドバイザーと共に開発され、3つの特許成分を配合し、
健康美に重点を置いたダイエットサポート飲料。
ほんのりベリー味のドリンクです。
_1170730_s.jpg
clean ROSE Asia様
「ROSE WATER」
オスマントルコ時代の1360年から愛された歴史を持つ。
100%バラから抽出した、クオリティの高いローズウォーター&ローズオイル。
とってもいい香りでしたよ~~
株式会社ソシア様のブースには様々な製品の展示がありました。
_1170735_s.jpg
株式会社ソシア様
モンドセレクション金賞受賞商品や新商品など、
美と健康関連の商品を多数ご出展。
キンタロー。さんもしぼり込みに成功したという
「ドリップ・クリスナン」やエチケットサプリ「インプラス」等。
_1170736_s.jpg
ソシア様「ドリップ・クリスナン」5本入り
シークヮーサー果汁がたっぷり入った10mlのアンプルです。
1本でグレープフルーツ56個分の2大しぼりこみ成分を含有。
ちょっと酸っぱいけど、美味しく飲めます!1日1本夕食前が効果的とか。
_1170738_s.jpg
男のブースター香水「ボディセンス」 携帯にも便利な練り香水です。
軽い香りで女性が使っても違和感ない感じ。
嫌味な香りではなく、私はこの香り好きだなぁ。
_1170737_s.jpg
女性にモテたい方必携ですよ~www
_1170741_s.jpg
株式会社ライブナビ様
「しみずの無添加ボディソープ」
お肌にとって刺激となる9つの成分を排除した植物由来
かきむしり肌専用の低刺激のボディソープです。
ラベンダーなど自然な精油の香りです。
_1170742_s.jpg
株式会社ライブナビ様 「ピーチローズ」医薬部外品
おしりのブツブツに特化したホワイトニングゲルです。
3年連続でモンドセレクションを受賞した実力派のコスメです。
_1170744_s.jpg
_1170749_s.jpg
株式会社オンライフ様
保湿力重視のオールインワンゲル
「クレアル スウィートローズオールインワンゲル」
美容皮膚科医からも推奨された「超高圧乳化法」という製法を採用し、
2017年モンドセレクションも受賞した商品。
洗顔後はこれ1本。とっても瑞々しいゲルです。
_1170750_s.jpg
日本製粉株式会社(NIPPN)様 「ローストアマニ」 オメガ脂肪酸が含まれる
今注目のパワーフードですよ。
_1170758_s.jpg
NIPPN様 「オーガニック・ウィートグラス」
猫草に見えますが、これが有機小麦若葉です。
飲みやすい粉末に加工された製品です。
青汁や美容ドリンクのご紹介が多かったですが、
今まで知らなかった製品との出会いもあったイベントでありました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ころんとかわいい音波洗顔器「クラリソニック ミア フィット」 [ブログレポート・コスメ・美容]

音波洗顔器クラリソニックの機能はそのままに
コンパクトな形のミアフィットが届いたよ~~
クラリソニックは手洗顔の6倍お肌の汚れを落としてくれる洗顔ブラシです。
毎分300回の超微細な音波振動が肌の汚れを浮き立たせ、
ウォータープルーフのメイクも日焼け止めも、手洗顔では落としにくいキメや
毛穴の汚れも、1分 でスッキリ落とします。
こすらないので、肌に負担をかけません。
夏に気になるデコルテのざらつきにも効果的。
P1270448_s.jpg
クラリソニック ミア フィット
25,500円(税抜) 防水仕様 フル充電で26分間使えます
やわらかタッチのラディアンスブラシが付いています。
P1270450_s.jpg
USBソケットから充電できる専用充電スタンド付き。
初回は18時間以上フル充電します。
充電後は26分間使うことができます。
P1270451_s.jpg
ブラシキャップも付いているので、
持ち歩く時にブラシを保護できて便利です。
コロンとしててかわいい形状です。
手のひらに収まるサイズ感。
極限まで余分な部分をそぎ落とした結果という感じ。
男性も違和感なく使えるシンプルデザインですよ。
P1270452_s.jpg
(公式サイトから画像をお借りしました)
img_miafit_01.jpg
+-ボタンは2段階の洗顔時間設定ボタンです。
1で60秒作動、2で80秒作動して自動的に切れます。
洗いすぎ防止で自動的に切れるようになってるんだって。
さらに同じ部位を洗いすぎないように
作動中4回一瞬動きが止まってお知らせしてくれます。
みやびは充電が切れるまでバスルームに置いて使っています。
完全防水なので、シャワーをかけても水没させても無問題!!
IMG124542_s.jpg
洗顔料をを付けたら
お肌にそ~っと当てて滑らせるように洗うだけ。
スッキリきれいに気持ちよく洗顔できます。
ラディアンスブラシは肌当たりが柔らかく
敏感肌の方でも刺激が少なく使えそうです。
軽くお肌に当ててるだけなのに
お肌の汚れが簡単に落ちてくれるのがいまだに不思議~~
音波洗浄のチカラってすごいんですね。
なおこのブラシは替えブラシが他にもあって、
さらに優しい使い心地の「リュクスカシミア」や
「超敏感肌用」、「毛穴ケア用」、男性の肌用の「アルファフィット」
なども用意されています。
クラリソニックを使うと洗顔後の基礎化粧品の浸透も良くなるので
お肌がとっても潤うんですよ。
一緒に手の甲も洗っているのですが、
使っていない頃に比べたらつるっつるになりました!!
お顔のお肌の状態もざらつきがなくなり良くなりました。
クラリソニックシリーズ大好きです。
もう手放せません。
クラリソニック ミア フィットも旅行で大活躍してくれそう。
8月末の台湾旅行にも持って行きます!!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

母へのバースデープレゼントはこれ! [グッズ]

ウチの母は私よりも長く歌のレッスンに通っています。
最初はカラオケ教室に行ってましたが
現在はシャンソン教室です。

レッスンに通う時に欠かせないのが録音機材。
スピーカー付きの元祖ウォークマンを使っています。
そう、カセットテープのね。
デジタル世代ではないのでアナログ機材しか使えません。

ウチには録音済のカセットテープが山ほどあります。
未だに細々と作られているカセットテープを買っている訳で・・・

そんな中、レッスン仲間の人が使ってる
SDカードレコーダーを借りることがありました。
見た目はウォークマンみたいなの。
使い勝手もほぼ同じ。
これなら母も使えるだろうと
バースデープレゼントに贈ってあげました!

それがコレです。
IMG121559_s.jpg
8BGのSDカードを使えば約89時間の録音ができます。
MP3 192kbps 89時間25分(付属のSDカード(8GB)への録音時)
ステレオマイク・330mWの大出力スピーカー内臓
操作ボタンも大きくて分かりやすいから
これならデジタル音痴の母でも使えるってもんです。
60分のカセットテープ89本分が
この小さいSDカードに録音できるんだよ~
って教えてあげたら「へえ~~」って言ってました。

ぜひ使いこなしてレッスンに役立てたまえ~~


ソニー SONY メモリーカードレコーダー SDカード対応/SDカード(8GB)付属 ICD-LX31

ソニー SONY メモリーカードレコーダー SDカード対応/SDカード(8GB)付属 ICD-LX31

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • メディア: エレクトロニクス

腸内環境の改善に!ビフィズス菌サプリ「ビヒダスBB536」 [ブログレポート]

P1270336_s.jpg
腸内環境を良好にし、腸の調子を整えるという
ビフィズス菌BB536が摂取できる機能性表示食品
森永「ビヒダスBB536」をお試ししました!
60カプセル入り・1日2カプセルで30日分です。
P1270339_s.jpg
飲みやすい小型カプセル状のサプリメント。
胃酸に溶けないカプセルで、ビフィズス菌が腸まで届きます。
2カプセルで150億個のビフィズス菌を摂取できます。

善玉菌と呼ばれるビフィズス菌は腸内環境を整えて、
悪玉菌を追い出し腸内環境を改善します。
排便回数が増え、便臭が軽減することが期待できます。

ビフィズス菌はよく乳酸菌と混同されますが、別物なんですって。
すべてのヨーグルトにビフィズス菌が入っているのではないので
”ビフィズス菌”と表示されているものを摂取せねばなりません。

IMG004753_s.jpg
ビヒダスBB536を約1か月飲み続けてみました。
もともと便秘症ではないのですが、お腹をこわすことがありました。
飲んでいる期間は問題なく過ごせました!!

毎日ビフィズス菌入りのヨーグルトを食べるのは難しいですが
サプリだったから手軽に毎日摂取できますよね。
お腹の調子を改善したい方にオススメです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

3が付く日は三太郎の日~♪で、ダブルチーズバーガーもらったよ [おでかけ]

IMG170837_s.jpg
キャリア変えるのがもうめんどくさくなってきたので
ずっと携帯電話はauユーザーです。

2が付く日にもキャンペーンがあって
コンビニの飲食品のクジがあったりしましたが、
今度はクジでなく、スマホユーザーにクーポンが貰えるという太っ腹企画。
だよね?
SMS(ショートメール)でお知らせが来るので
クーポンサイトを有効時間内に表示します。

ってことで、7月3日初めての3が付く日の
キャンペーン品、マックのダブルチーズバーガーを
いただいちゃいました~♪
ちょうど収録帰りでお腹が空いてて助かりんぐ。

次は7月13日。今度は何だろね~~

あとauユーザーのサービスは、
「auマンデー」ってTOHOの映画館も1100円の割引になるのです。
レディスデー、ユナイテッドシネマの金曜日と共に
週の内3日間映画が1100円で見られます♪
積もり積もれば大きいよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

収録行ってサイン色紙書いてきたよ~~ [おしごと]

IMG16424_s.jpg
昨日の続きの収録がありました!
はい、クロアプさんの新タイトルでございます。

収録後にサイン色紙を書いてきましたよ。
ユーザーさんプレゼントになるそうなので、
ぜひ、ゲームを購入して応募してくださいね~♪

IMG132150_s.jpg
なんともまあ、ぶっ飛んだ設定のゲームでして、
その登場人物一家のままん・前園千華さん役を担当させていただきました。
どうぞお楽しみに~~(*^。^*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

暑い日でした、ゲームの収録に行ってきたよ~ [おしごと]

IMG155129_s.jpg
まだ梅雨が明けていないハズなのに
30度超えとか・・・
暑い1日となりました。
そんな中、ゲームの収録に行ってきました~♪
お久しぶりのスタジオさん。
エンジニアさんもお初の方でした。
IMG141417_s.jpg
暑いので汗取りの為、ストール巻いたままです(^_^;)
今日は半分ほど録りました。
残りもがんばろう[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ティーズティー先行体験キャンペーンに当選しました! [懸賞当選品]

IMG04408_s.jpg
お届け物が届いたよ~~
「NEW TEA's TEA 先行体験キャンペーン」に当選しました!
IMG_04456_s.jpg
7月3日発売のグリーンティー・モヒートと
ジャスミンミルクティー、ほうじ茶ラテの3本セットでした。
IMG_20170704_004601_s.jpg
グリーンティーに甘くてちょっと爽やかなミントジュレップのシロップが入っており
今までに無い味に仕上がっています。
(モヒートですがノンアルコールです)
IMG04659_s.jpg
ただし、どっちが好きかと聞かれたら
私はジャスミンミルクティー推しです(*^^)v

ファンケル製品2点がWチャンス当選しました! [懸賞当選品]

IMG234653_s.jpg
ファンケルの「アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液Ⅱしっとり」の
【レポ】を書いてWチャンスプレゼントに応募したら
当選しました!!!

「アクティブコンディショニング ベーシック 乳液 しっとり」
「スキンリニューアルパックb」(洗い流しパック)

使うのが楽しみです~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ