SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ピンチな時の参考に…「はじめてお金借りる」サイトが便利 [ブログレポート]

私、個人事業主なもので毎月の収入は金額がマチマチ。
でも、毎月電話代・ネット代・レッスン代と交通費・飲食代は
ほぼ固定で必要で、
その上お買物やレジャー費も必要な訳です。
 
決して裕福ではありませんのでカツカツなんですよね。
それなのに海外旅行とか行っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(国内旅行するより安上がりなアジア方面ですが)
 
旅行へ行く時なんかはお金はちょっと多めに持って行きたいもの。
現地で足りなくなってしまったら
行動が制限されてしまいますからね。
 
さて手持ちの現金が心許ない時、
皆さんはどうする??
 
そんな時便利なサイトがあります!!
 
はじめてお金借りる
お金を借りるにはどこがいい? というサイト。
 
ちょっと躊躇ってしまう消費者金融でのお金の借り方や
各会社の金利比較などが丁寧に掲載されてます。
 
例えばあと5万円旅行に持って行けたら安心!
なんて時に参考に見てみました。
 
「5万円借りるなら消費者金融がおすすめ!」
okanewokariru.jpg
プロミス、アコム、モビットなど
テレビのコマーシャルでよく見かける消費者金融が紹介されてて、
返済金額による金利がいくらになるのか分かります。
 
一括ですぐ返せればもちろん金利は低く
30日以内の返済なら無利子の会社もありますよね。
 
まあ、足りなくて借りる訳だから30日以内全額返済は無理として
ではいくらずつ返済したら金利はどうなるのか??
そんなところが例を挙げて各社の比較ができるんです。
 
5万円を毎月の最低返済額2000円から返せる会社もあり
完済するには合計いくらになるのか?
そんなところが自分で調べなくても分かります。
 
 
こちらのサイトでは、まず消費者金融から
どのようにお金を借りたらよいのか?
家族や周りの人に知られずに契約できるの?と言った
疑問にも応えてくれているので
イザという時に参考になると思いますよ。
 
お金を借りたら金利が付いてきますので
賢く借りられるよう、
このサイトを見て参考にしようと思います。
 
 

タグ:消費者金融
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ