SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

シュウ ウエムラ ヘア&メイクアップショーへ @渋谷ヒカリエ [イベント・レセプション]

IMG_4615_s.jpg
 
渋谷ヒカリエで開催された大がかりなイベントにご招待いただきました!
アトリエメイド by シュウ ウエムラ
LEADER SALON Vision Of beauty
P1170052_s.jpg
 
ホワイエにはタッチ&トライカウンターもありました。
P1170050_s.jpg
 
お、私も愛用しているリキッドファンデもある!
P1170051_s.jpg
 
会場ではアイラッシュサービスもあって、
素敵なつけまをセットしてもらってる人もいました。
 
 
このイベントは
LEADER SALON VISION OF BEAUTY2016の一部として
プロフェッショナル スタイリストのためだけに毎年開催しているビューティー ショー
「シュウ ウエムラ スペシャル ステージ」を、特別に一般公開したものです。
 
全国のアトリエメイド by シュウ ウエムラ取り扱いサロンの
プロフェッショナル スタイリストの中から、
厳しい予選を勝ち抜いたファイナリストが集い、
ヘアとメイクの融合を競いあうコンテストです。
創始者 植村 秀が1972年より開催を重ねてきたものを受け継ぐ
歴史的なイベントとなっています。
 
 
フォトコンテストの作品パネルには
アーティスティックな作品がずらりと並んでいました。
P1170053_s.jpg
 
P1170055_s.jpg
 
 
ヒカリエ大ホールの中にランウェイが作られており
ヘアメイクコンテストの授賞式がありました。
ブロガー枠の招待席はランウェイの正面でした。
 
ヘアメイクの受賞候補者がランウェイの左右に待機中・・・
IMG_4616_s.jpg
 
北﨑志津子賞など次々に表彰式が行われました。
IMG_4617_s.jpg
 
受賞者が表彰されているところ
P1160934_s.jpg
 
 
そして本イベントのメインとも言えるヘアメイクアップショーです。
 
シュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクター uchiide氏と
ヘア界のスター TONI&GUY 雑賀英敏氏の競演による夢のステージ。
これまで一般には公開されなかったスペシャル イベントを体験しました!
 
目の前で展開されるメイクとヘアデザイン。
 
2人のモデルを全く違ったイメージで仕上げていきます。
奥では雑賀英敏氏がヘアを、手前ではuchiide氏がメイク担当。
P1160995_s.jpg
 
そしてモデルをチェンジ。
今度は雑賀英敏氏が手前のモデルのヘアを仕上げます。
P1160999_s.jpg
 
ヘアメイクが仕上がったモデルがランウェイを行き来します。
P1170003_s.jpg
 
短時間で仕上がっていくヘアメイクは
まるでモデルに魔法をかけたているようでした。
P1170008_s.jpg
 
さらにuchiide氏のヘアメイクショーが!
個性的なヘアデザインはバリカンでの刈込みも。
P1170017_s.jpg
 レーザー光線が飛び交うSFチックなステージでした。
_1170024_s.jpg
 
ヘアメイクアップショーのモデルのお披露目です。
P1170044_s.jpg
 
P1170046_s.jpg
 
 とっても貴重な体験をさせていただきました!
 
 
 さらにイベント参加者のお土産に
UV アンダーベース ムース CC ベージュ 30gをいただきました!
 
P1200163_s.jpg
 
 どうもありがとうございました~♪
 
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ