SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ルルドのマッサージクッションをお買物~♪ [お買い物]

ブログレビューの報酬などでいただいた
Amazonのギフト券を溜めていたところ
そろそろ何か買えるくらいの金額になりました!!
 
クリスマスに自分へのご褒美も買ってなかったし
この際何か買っちゃえ!と色々考えた末に決めたのがコレ。
(amazonで買えるラシットのトートバッグも欲しかったのですが、
バッグは山ほど持ってるので止めましたw)
 
ルルド マッサージクッション
神戸のアウトレットでお試しして、ずっと気になっていたの。
ブログを書いてPC作業してると背中がガチガチになっちゃうから。
DSC_0129_s.jpg
コチラ側は固めのクッションとなっています。
あんまりクッションの用途としては使えないかも。

 
反対側がマッサージ器になっています。
DSC_0130_s.jpg
 
カバー部分を外すとマッサージの揉み玉が布越しに見えるでしょ?
DSC_0131_s.jpg
 
4個の揉み玉が2個ずつ対になってぐるんぐるん回って
マッサージしてくれます~♪
 
動きは単調だけど、体重かければそれなりに
痛いくらいですごく効きますよ。
 
クッション(揉み玉)の位置をずらせば微妙な調整も可能で
首、肩、背中、腰、足と、とりあえず全身に使えますん。
 
スイッチを1回押すと動きだし、15分で自動的に止まります。
スイッチを2回押すと、揉み玉内蔵のランプが点灯し、
ヒーターとなってじんわり温かくなります。
スイッチを3回押すと止まります。
 
15分だとちょっと物足りないのでだいたい2回戦回してます。
で、電気代は毎日使ったとしても1か月6円ほどだそう。
それなら思う存分使えますよね。
 
 お手頃価格だったせいかFacebookのお友達の中にも
愛用者がいたりして、隠れた人気グッズなのかも。
 
 カバーは色々な種類が出ていますが
このMIX織りのタイプは年間通して違和感なく使えると思いまーす!
 
 肩こり、腰のコリに、おうちで手軽にマッサージするのに
お世辞抜きですんごいおすすめであります。
 
 
ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド

  • 出版社/メーカー: アテックス(ATEX)
  • メディア: ホーム&キッチン


一陽来復のお札をいただきに穴八幡宮へ・・・ [おでかけ]

去年までまったくその存在を知らなかったのですが
早稲田にある穴八幡宮のお札が
ブロガー友達の間で話題になっています。
 
冬至、大晦日、立春のうちどこか1日にお札を
恵方へ貼ると、商売繁盛なんだそう。
 
そのお札は冬至~立春まで頒布されるので
冬至にはお札を求めて人が殺到しています。
 
みやびは冬至に行きそびれたので
大晦日に間に合うように行ってきました!
 
いつもは閑散としている穴八幡ですが
屋台も出て賑わっていました。
DSC_0122_s.jpg
 
DSC_0124_s.jpg
 
 
冬至の日は身動きできないくらいの人出だったそうですが
大晦日前ならば混雑せずにお札を買えました。
 
頒布価格は800円です。
DSC_0123_s.jpg
 
これがお札というか御守。
DSC_0126_s.jpg
 
このお札を剥がれ落ちないように家の柱か壁に貼り付けます。
 
大晦日の24時、即ち元旦の0時に貼りつけるのです。
 
当日は脚立を用意します!!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ