SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

究極の食パンのMIYABIカフェ神保町店 11/6オープン! [グルメ]

2015年11月6日、神保町に
京都祇園のあの究極のデニッシュ食パン
MIYABIのカフェがオープンしました!
IMG_3001_s.jpg
 
 
で、さっそくMIYABIパン好きな岩泉まいちゃんと行ってきました~♪
 
神保町の交差点からJR水道橋へ向かって5分程の白山通り沿い左側にあります。
 
 
神保町方向からの図
IMG_2995_s.jpg
店舗はベーカリースペースととイートインのカフェという作り。
2階席もあります。
 
水道橋方向からの図
IMG_2997_s.jpg
 
お店は8時から営業で、行ったのは11時過ぎ。
ランチタイム前に1番乗りでした。
IMG_2996_s.jpg
 お店で焼き上がるMIYABIパンは数量限定のようで
行った時にちょうど焼き立てをGETできました!
 
最少単位は1.5斤なので、小家族だとちょっと多いなぁ・・・。
まいちゃんと半分こしたかったのですが
お店では切ってくれないので
お店を出てから分けっこしました。
 
 
カフェメニューのオススメはハニトーみたい。
厚切りのMIYABIパンがデコレーションされてて
結構なボリュームでしたよ。
他には普通にパスタ、サンドイッチ、パンケーキもありました。
ドリンクメニューもドトールなんかのコーヒーショップよりは
種類が多かったように感じました。
 
 
1階の客席の様子。
手前に4人テーブルが2つ。奥に2人テーブルが8つ。
間口はそんなに広くないお店で、奥行きはありました。
IMG_2998_s.jpg
 
 
カフェでブランチを食べました。
 ドリンクは黒糖ラテ(M)。すんごく甘くてびっくりした!
IMG_2999_s.jpg
このキューブパンがMIYABIのデニッシュ生地を使っているので
ちょっとだけ食べたい方はこのキューブを買うといいですね。
 
ベーコンチーズは、よくある感じのパンでした。
生地はデニッシュになる前のMIYABIパンだそうですが
デニッシュじゃないとMIYABIパンって分からないです。
IMG_3001_s.jpg
 
まいちゃんはMIYABIショコラキューブを。
チョコ味がめちゃうんまい!!
ところどころチョコチップが入っているのもいいです。
ドリンクは普通のカフェラテ。
IMG_3002_s.jpg
 
 焼き立てにこだわらなければ、店頭に1.5斤と2斤のMIYABIパンや
小ぶりの山形のチョコや味の付いたMIYABIパンもありました。
他には惣菜パンに甘いデザートパンも。
 
ちょうどお昼を過ぎたあたりには外に列もできてて
初日のランチタイムは盛況だった模様です。
 
ハニトーも気になるけど、パスタのお味も気になるので
また行ってみようっと♪
 
 
MIYABI CAFE(ミヤビカフェ)神保町店
住所:〒101-0065 東京都千代田区西神田2-1-13
電話:03-5212-6286
FAX:03-5212-6287
営業時間:8:00~20:00
定休日:年中無休
席数:56坪 合計89席(1F:24席、2F:65席)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ