SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

パナソニック「骨盤おしりリフレ」でぎゅ~~っとマッサージ♪ [ブログレポート・デジもの家電等]

9月に開催された
『WAG Lifestyle Open Hous』にて紹介いただいた
Panasonicの「骨盤おしりリフレ」が届きました~♪
P1170639_s.jpg
 
「骨盤おしりリフレ」はPanasonicのリフレシリーズの新製品なんですよっ!
 
骨盤、おしり、太もも周りにぐるっと巻き、空気圧で
マッサージしてくれるエアーマッサージャーです。
P1170636_s.jpg
 
マジックテープが付いていてヒップ80~110センチまで対応。
誰でも簡単に装着できますよ。
※おしりと背中中央に入ってるボーンを指定の場所に合わせます。
P1170634_s.jpg
ベルトの中には骨盤周りの疲れやすい筋肉に合わせ
12個のエアーバックが配置されています。
(好きな位置にツボ押しできるほぐしパッドも2個付いています)
 
P1170638_s.jpg
 
巻き方はベルト内部にも表示されているので安心です。
P1170637_s.jpg
 
リモコンは「骨盤」「おしり」「太もも」から4つのコースが選べ
強さは3段階から選べます。
P1170635_s.jpg
 自動タイマー内蔵で、スタートから10分間で切れます。
(電源ボタンで止めたい時にも止められます)
 
 
マッサージサロンでは、手のひらで「上から押す」施術が中心ですが、
骨盤おしりリフレは『締め付け』のマッサージになります。
締め付けることによって、血行を促進し
疲労の回復、筋肉の疲れをとる、筋肉のこりをほぐす、
神経痛・筋肉痛の痛みをやわらげる効能・効果が期待されます。
 
 
骨盤やおしりを締め付けられるって今までになかった感覚です。
エアーバッグに絶妙に空気が送られたり排出されたりの
繰り返しでとっても気持ちがいいんです!!
 
 
ウエスト後ろの腰痛にはちょっと届かないんですが、
骨盤周りのマッサージで 血行が良くなれば
幾分楽になるのではないかしら?
 
みやびはベルトを上下逆にしてウエストに巻いてみました。
そうすると、直接腰をぎゅ~~っと締め付けられましたよ~
(公式ではウエスト使用のアナウンスはありませんが)
 
今までなかったマッサージャーで
ブログ執筆で座り疲れた時に重宝しそうです。
頼りになる味方が来てくれて嬉しいです(*^_^*)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

イプサライザーで個々の肌にマッチしたメタボライザーを! [ブログレポート・コスメ・美容]

17種類のメタボライザー「ME」から個々の肌に合った1本を選出!
IPSAの新しいMEをお試ししました!
 
まずはIPSAのカウンターへ・・・
IMG_2446_s.jpg
 
その1本で化粧水と乳液のお手入れが完了する
IPSAのベーシック化粧液がMEです。
IMG_2447_s.jpg
 昔使っていた頃はMEではなくて、名称がメタボライザーでした。
今は略しているんですね。
 
 
 カウンターにて、イプサライザーで肌の状態を測定しました。
イプサライザーで、『先天的肌質』を計測します。
4482_9.jpg
マシンのヘッドで頬の肌の直接測定するので
正確で客観的に肌状態を数値で表す事ができるのです。
 
それに環境起因の『後天的肌状態』を加味します。
 
 
測定結果・・・私の肌状態は”4”で、とても乾燥しているとの事。
IMG_2449_s.jpg
 
 
MEは現在17種類で展開しています。
ライトなタッチからMEレギュラー4種、MEエクストラ4種、MEスーペリア、
MEセンシティブ2種、プレミアラインMEセラム3種
4482_6.jpg
 
みやににぴったりなMEは【プレミアライン MEセラム 3】 とご紹介いただきました。
ひや~~、17番目の一番リッチなタイプです。
 
 
保湿と美白、本格エイジングケア
 プレミアライン MEセラム 3 <医薬部外品>
50g 10,000円(税別)
P1170395_s.jpg
深いうるおいと透明感を与え、ハリに満ちた極上の肌へと導く、
プレミアラインの化粧液。
角層をひたひたに湿潤化し、肌が生まれ変わるリズムを生かしながら
肌をすっきりと引き締めます。
保湿成分、アミノ酸コンプレックス「アミノA5GENE」を配合。
肌本来の働きを保ちながら、角層を湿潤化し、
肌のハ リ、キメ、うるおい、透明感を取り戻します。
3は、皮脂分泌力の弱い肌に合わせた、リッチなミルクタイプ。
しっかりと肌にフィットし、しっとりと整えます。
 
 
特徴あるキャップ形状のセラム3。
化粧液というよりはほぼ乳液。
P1170397_s.jpg
 
ポンプ式でMEを取り出します。3プッシュが1回分。
リッチなテクスチャーは、クリームにも近いです。
手のひら、指を使ってマッサージしながら馴染ませるのが効果的!
P1170400_s.jpg
 かといって、重い訳ではなく、潤い成分が凝縮されて入っているようです。
化粧水、乳液、美容液が、これ1本で済んでしまいます。
手軽にしっかりとお手入れができてしまうのが嬉しいですね。
 
測定結果がやはりの乾燥肌。
乾燥対策をしっかりして、冬に備えます!!
 
 
 
IPSAの新しいコンテンツ
 『あなたの顔を音楽に。FACE MELODY
顔写真をアップすると、写真に合わせて画像と音楽が楽しめるの
お試しくださいね⇒ FACE MELODY
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ IPSAのモニターに参加しています。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ