So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ロレアルのオイル イン ルージュ「エクストラ オーディナリールージュ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

 
2015年8月21日発売
希少オイル配合で鮮やかな⾊、ツヤ、潤いが特徴の
 ロレアル史上初、エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュを
お試しさせていただきました~♪

 
ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ
5.5mL 全20色/各1,800円(税抜)
R0012541_s.jpg
底の部分と本体の窓ででカラーとNO.が分かります。
こちらは701のシナモンガールです。
ドレッサーに立てておく時は底側を上にしておくと
分かりやすいですね。
 
 
大きさは、ほぼ一般的なリップスティックのサイズです。
R0012550_s.jpg
 
キャップ部分にはロレアルの「R」が印されています。
R0012551_s.jpg
 
 
リキッドタイプなので、アプリケーターで唇に塗ります。
R0012543_s.jpg
 
エクストラ オーディナリールージュの特徴
[かわいい]屈折度が⾼いクリアオイルを配合で、⼤胆な⾊でも澄んだ⾊のまま。
今まで暗く沈んでしまっていた⾊も、 クリアオイルと合わせることで美しく鮮やかな発⾊へ。
[かわいい]塗った瞬間にカラーピグメントとクリアオイルの2層に分離。
カラーピグメントの表⾯をコートするように閉じ込めるので美しい仕上がりが続きます。
[かわいい]3種の希少なオイルから成り⽴つうるおいケアオイルを配合。
アルガン、カメリア、ミュスカローズといった保湿効果の⾼い3つのオイルがしっかり唇をケアします。
 
 
 
 リップクリームをうっすら付けた状態
P1170318_1.jpg
 
 
 カラーは 701シナモンガール
オレンジ寄りな落ち着いた色味です。
P1170318_2.jpg
塗ると縦ジワがほとんど見えなくなりました。 
リップグロスをつけたようにヌルヌルなツヤが出ています。
そう、口紅+グロスの2in1って感じです。
 
細かいラメが入っていて輝きもプラスされています。
オイルインルージュなので、唇が乾きにくいのはありがたいですね。  
 
かすかにキンモクセイに似てる香りがします。
ちょっとメントールも入っているようでスースーしてます。
 
 カップやコップに口を付けると、べったりリップが付いてしまうので注意!
お食事に出掛ける時には避けた方がいいみたい。
私だったらライブの時に付けたいですね~。
 
おしゃべりが中心のパーティーなんかには
華やかになって良さそうです!
 
 
 


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ