SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

タイチスタジオで太極拳レッスン@月額9900円で都内19ヶ所のスタジオに通えるクラスフィット [ブログレポート]

都内19ヶ所(都内近郊30店舗以上)から
好きなフィットネス系スタジオに月額9900円で通い放題!
という
Class Fit -クラスフィット-
7月いっぱいモニター体験中です。
 
 今回レッスンしたのはここ!
タイチスタジオGINZA』
で、ベーシック(太極拳)のコースをレッスンしました。
こちらは2回目の受講です。
 
IMG_1820_s.jpg
 
東銀座の歌舞伎座の正面にあるスタジオです。
地下鉄の出口から30秒で到着という好立地です。
IMG_1813_s.jpg
 
 
 
タイチは太極拳をベースにしたフィットネスプログラムです。
 初心者からでも無理なく受講できますよ。
IMG_1818_s.jpg
 
本日のインストラクターは市来崎大祐さん。
この日教えていただいたポーズを撮影させていただきました。
IMG_1808_s.jpg
 レッスン中は電子機器の持ち込みはNGなので撮影はレッスン後です。
IMG_1824_s.jpg
 さっすが美しいポーズです。軸がブレていません。
先生カッコイイでしょ~~
 
 
 市来崎大祐さんは実力と人気を兼ね備えた日本の太極拳のエースで
日本代表として活躍するかたわら、タイチの指導も行っている方です。
 競技会のメダリストでもあります。
そんな方に直接指導していただけるっていいですよね~~
IMG_1819_s.jpg
 
 
 
お目汚しですが、私も矢を放つ型のポーズをば・・・
IMG_1812_s.jpg
本日のレッスンでは、骨盤の動かし方がキモでした。
起こしたり寝かせたりで体の形が変わってきます。
また、手足の動きを滑らかに行うことが大事。
 
今日はドラゴンボールZの”フュージョン”のポーズみたいなのもあり
あのポーズは本当に太極拳がベースかも?!な~んて思ってみたり・・・
 
 
 
 
この日はとっても暑くてそれなりに汗もかきました。
シャワーブースは無いのですが、汗拭きのアメニティがあり
使わせていただきました。
IMG_1816_s.jpg
 
とってもきれいなスタジオで豊富なお茶類もあるので
気に入っています。
IMG_1814_s.jpg
 
 
トライアルもやってるので、興味がある方はお試ししてもいいと思いますヨ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ