SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アポセオシス銀座でストレッチヨガレッスン@月額9900円で都内19ヶ所のスタジオに通えるクラスフィット [ブログレポート]

 都内19ヶ所(都内近郊30店舗以上)から
好きなフィットネス系スタジオに月額9900円で通い放題!
という
Class Fit -クラスフィット-
7月いっぱいモニター体験中です。
 
 今回レッスンしたのはここ!
アポセオシス 銀座
IMG_1721_s.jpg
 
 
「マルチストレッチヨガ」は、伝統的ヨガ、呼吸・気功法をベースに、
独自のストレッチテクニック、運動生理学、心理学などを取り入れた
ストレッチやヨガの進化バージョン。
姿勢・柔軟性・骨格の改善、ダイエット・美的動作・メンタルコントロールを
取得したい方にオススメで
体が硬い方・ヨガ未経験の方でも安心して取り組めるエクササイズです。
 
IMG_1717_s.jpg
 
クリムトの「生命の木」 ですって。
IMG_1718_s.jpg
 わたしはクリムト作品では「ダナエ」が好きなのですが、
木の土の部分の描き方がクリムトの特徴だなぁと。
 
 
ワンルームマンションの1室をまんまスタジオにした感じ。
こじんまりとしたスタジオです。
更衣室はバスルームの脱衣所をお借りする形。
レッスンはMAX5名くらいで行うそうです。
なので、きめ細かく指導していただけます。
IMG_1716_s.jpg
 
床一面にふかふかのマットが敷いてあるので、ヨガマットは不要です。
IMG_1715_s.jpg
 
約1時間みっちりストレッチヨガを行いました。
普段使っていない筋を思いっきり伸ばせました。
IMG_1714_s.jpg
 
レッスンの最後は照明を落としてのリラックスタイム。
寝転がって目を閉じ、ボ~~~ンと鳴り響く鐘の音を聞きます。
そしてしばらくすると、チリリンと高い鈴の音を聞き目覚めます。
ヨガレッスンの最後はこんな感じですね。
 
 
リュウサキタツヤ先生による 本日教えていただいたポーズ。
レッスン中はリュウサキ先生のソフトボイスが耳に心地良かったです。
IMG_1719_s.jpg
 
 こちらのスタジオでは、今度ビューティーコースも始まるそうです。
また、断食ワークショップもおススメだそうです。
 
 また行ってみたいなと思いました。
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ