So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

谷原章介さん司会のパネルクイズアタック25 [趣味]

日曜午後のお楽しみは、パネルクイズアタック25。

クイズとオセロも好きだし、以前から時々は見てたんだけどね。

でも、それだけじゃないんだな。

今年の4月から司会が局アナから谷原章介さんにバトンタッチされたの〜♪

谷原さん、故児玉清さんの後を継いで、俳優であり、司会者というポジションを無難にこなしています。

王様のブランチで、既に司会進行は経験済みですもんね。

谷原さんの声が好きなんですよ〜
もちろんルックスも申し分ありません。

児玉さんの名セリフ、「アタックチャ〜ンス!」をあのいいお声で、もう少しソフトに言っています。

土曜、日曜の楽しみが増えました!(*^_^*)


サンカット効果が高いのに肌に優しいサンスクリーン@ラピスラズリ [ブログレポート・コスメ・美容]

 ラピスラズリの「LLサンスクリーン」のご紹介を受けました。
 
2015年3月18日に発売されたばかりの製品です。
CIMG9401_s.jpg
 
株式会社Lapis Lazuliの社長サマ(なんと20代!しかもヒトヅマ)
11115763_s.jpg
 
ラピスラズリ LLサンスクリーン
30g SPF40 PA+++  税込3,402円
IMG_0205_s.jpg
 このサンスクリーンは、社長自らが使いたいものを追求していった製品なのですって。
顔にも体にも使え、お肌に優しく、しかも効果が高い!
 
着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコン、パラベン、
エタノール、石油系界面活性剤フリー
 
ノンシリコン・ノンケミカル
 
ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせます。
 
天然の柚子を使った安らぎの香り!
 
 
赤ちゃんでも使えて・・・つまり老若男女、一家で使えるサンスクリーン。
 
 
空気や雑菌が入らないチューブポンプ式のパッケージです。
11116428_s.jpg
 
ラピスラズリの製品は只今このLLサンスクリーンのみ。
自信を持って販売中!!
 
 
※アマゾンでのみお取扱いしています。

LL Sun Screen/LLサンスクリーン

LL Sun Screen/LLサンスクリーン

  • 出版社/メーカー: Lapis Lazuli/ラピスラズリ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

もうすぐ社長に赤ちゃんが誕生します!ぜひぜひお買い求めください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

甘くて女子向け発砲日本酒「ちょびっと乾杯」 [ブログレポート・グルメ]

 
11083901_s.jpg
お友達のトキちゃんがアンバサダーをしているお酒
「ちょびっと乾杯」の提供がありました。
 
美味しかったのでご紹介♪
 
「ちょびっと乾杯」花の舞酒造さんの発泡日本酒です。
6%の低アルコールで優しくお口にちょうどいい、
飲みやすい微・発泡日本酒です。
お米の中から生まれた自然の泡と白濁、ほのかな甘い口当たりが特徴です。
 
CIMG9386_s.jpg
 左より、「ぷちしゅわ日本酒 ちょびっと乾杯」、同じくいちご、柚子、ブルーベリー、メロン。
 
CIMG9394_s.jpg
 
どれもほんのり甘くて、しゅわっと微炭酸で飲みやすいのです。
体質的にアルコールに弱い私でも、これならちょこっとたしなめます。
これ、日本酒のカクテルみたいよ。
 
静岡産章姫のいちご味が美味しかった!
 
 
11052881_s.jpg
 
瓶のデザインもオシャレでかわいいし、女子向けのお酒だなと思います。
 
”ちょび乾” 気に入ってしまいました(*^。^*)
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

台湾の超有名かき氷店「アイスモンスター」が表参道にオープンするよっ!! [時事ネタ]

過去3回台湾へ旅行していますが、未だ行った事のない
台湾で超有名なかき氷のお店「アイスモンスター」
2015年4月29日に表参道にオープンします!
 
ブルガリとキディランドの間の道を入ったところだって。
 
ここんちのかき氷って、フレーバーロックと言われる
味付きの氷をうす~く削って作るかき氷なんですよ。
それにフルーツものならフルーツもごろごろ盛られています。
 
台湾といえばマンゴーかき氷 
マンゴーかき氷1.jpg
 
1度は食べたいタピオカミルクティー氷
タピオカミルクティーかき氷.jpg
 
 
今まで台湾と中国にしか店舗がなくて、日本初上陸なの。
 
本場の台湾かき氷が食べられるよ♡
わぁぁぁ・・・待ち遠しいなぁ・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

持ち込みOK!宴会・カラオケ何でもござれのレンタルルーム@六本木・ラウンジR [ブログレポート]

先日、15人ばかりのとある女子会に参加しました。
CIMG9394_s.jpg
開催場所は六本木にあるレンタルルーム「ラウンジR」
東京都港区六本木3-8-7  六本木駅徒歩3分
 
こちらの建物の2階に大・小2部屋あります。
CIMG9465_s.jpg
(シネマートの近くです)
 
 
今回は大きい方のお部屋でキッチン付きの”スペースA”をお借りしました。
10917865_804138699663287_5597583903665214449_n.jpg
 
ここって六本木駅から徒歩3分という好立地でありながら
レンタル料金がリーズナブルなんです。
そのヒミツはレンタルルームの完全無人管理システムだから。
管理人ナシで、webサイトから申込み、
入室は申込時に通知される暗証番号で開錠するシステム。
 
 そして、レンタルしたお部屋では何でも し放題!!
会議、宴会、料理教室、カラオケ、宿泊(深夜枠)などなど。
 
ドリンク、お料理は持ち込みOK!
ケータリングもできるし、その場で調理もできちゃいます!!
 
今回の女子会は、それぞれのお知り合いの企業さんから
サンプリングをしていただき、そのプレゼンを聞きつつ
美味しいものをいただいて楽しんじゃおう[るんるん]という会でした。
 
 この会の発端となったお酒
花の舞酒造の『ちょびっと乾杯』
CIMG9386_s.jpg
皆に紹介したいからと、この会が企画されました。
 
 
まずは試飲から~♪
CIMG9394_s.jpg
このグラスは備え付けの備品です。
紙コップやプラコップを使うよりも気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アガリますよね。
お皿や調理器具も完備です。
 
CIMG9389_s.jpg
 アルコール6%で甘くて飲みやすい発泡日本酒でした!
 
洋菓子店 ドルフェリーズ オンラインショップの
バウムクーヘンもサンプリングのものです。
 
商品については別途レポしますね。
 
 
で、こちらでいただいたのはこれだけではありませんっ!!
 
◆持ち込んだワイン◆
11162514_s.jpg
 
CIMG9414_s.jpg
 
◆ケータリングのお寿司◆
CIMG9404_s.jpg
 
以下、ここで作ったお料理
◆サラダ◆
1508575_s.jpg
 
◆アボカド豚の生姜焼き◆
IMG_0226_s.jpg
 
◆阿波尾鶏の唐揚げ◆
IMG_0229_s.jpg
 
◆阿波尾鶏の焼き鳥◆
CIMG9458_s.jpg
 
なんと!電子調理器で ◆お鍋◆ まで作れます!!
11130386_s.jpg
 
 もうホントにこんなに好き勝手していいの?!ってくらい
自分たちの家でどんちゃん騒ぎしてる気分。
 
しかも、お部屋はラグジュアリーな雰囲気なの。
 
 
帰る時は、時間内に終了したら終了連絡もしなくてOK。
ちょっとした後片付けをすれば、後で清掃の人が入って
きれいにしてくれるんだって。
 
家でこんな大人数でパーティーしたら
後片付けが大変だよね~?
そんな煩わしさからも解放されます。
 
 
   気になるレンタル料金は・・・ 
 
ルームA・カラオケ完備・キッチンあり(今回借りたお部屋)
着席時13名用 (15名くらいは入れます)
roomA.jpg
私達のプランは月~木の18~23:30で17,800円でした。
15人で割り勘すると一人1,186円!!
 
飲み物や食べ物代込みでも一人当たり相当安く上がりますよ。
この時間帯、カラオケBOXを利用するより断然安い!!!
 
 
 
ルームB・カラオケ完備・キッチンなし
 着席時6名用
roomB.jpg
 
ルームBなど(Aでもいいけど)
終電逃した人がホテル代わりに使ってもいいのですって!
(当日部屋が空いていれば、当日予約もできます)
何人かでシェアしたらものすごく安上がりよ。
 
利用するには会員登録=クレジットカードの登録が必要です。
1度登録しておけば、ネットで簡単に借りられます。
 
 
最後まで残ったメンバーでちょこっとカラオケをしました。
LIVE DAMが完備なのだ!!
CIMG9461_s.jpg
 デンモク2台・マイク2本
 
CIMG9462_s.jpg
 気兼ねなくカラオケもできちゃうのがいいよねっ!
 
 
これはもう 仲間内のアットホームなカラオケ会に使える!!
今後もぜひぜひ利用したいと思います。
 
 六本木 レンタルスペース ラウンジR
 

ダイエットの強い味方!資生堂のサプリ「ハラハチ習慣」 [ブログレポート・コスメ・美容]

ただいま資生堂から発売中のダイエットサポートサプリ
『ハラハチ習慣』を継続して飲んでいます。
 
_1140658_s.jpg
3月に資生堂本社にご招待をいただき、
『ハラハチ習慣』の説明を伺ってきました。
 イベントの様子は⇒【コチラ】
 
飲み方は・・・
どのタイミングでもいいので、1日に2カプセル摂取するだけです。
 
R0012467_s.jpg
 
酵母ペプチドとビフィズス菌からできているサプリメント。
ちょっと割って味見してみました。
R0012468_s.jpg
 おー、なるほど!
有名な酵母サプリの味とちょっと酸っぱい味がしました。
2色の粉が見えますが、ベージュなのが酵母で白いのがビフィズス菌なのね。
 
 
はい、それで忘れない限り1日2カプセル飲んでいますよ~
 
実際どうなのかというと、只今絶賛マジ・ダイエット中で
炭水化物抜きなどを行っているのですが、
なんとか頑張れています。
 
外食の日以外は、家で間食を控え、
ファスティング(断食)の日を設けてみたり。
 
かなり食事量を絞っていますが、耐えていられるのは
『ハラハチ習慣』のお陰かも?! 
 
 
総合的な効果として、以前より2キロくらい落とせました!
まだまだ続行中なので、取りあえず-5キロを目指します!!
 
やっぱり、何か1つだけやっても、きっと効果は出ないと思います。
色々な事をして、初めて相乗効果が出るのではないかな。
 
 


【資生堂】のモニターに参加中

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ