SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マルミット鍋アゲイン!今度はカレー味 [できごと・日記]

1回食べに行ってすっかりファンになってしまった
どんどん変化するオリジナル洋風鍋マルミット!
 
同じくファンのお友達とまた行ってきました。
 
前回はプレーンな味をいただいてきたのですが、
今回はアレンジバージョンのカレー味でした。
 
いやいやいや、カレー味も美味しい!!
(カレー鍋ってあまりハズレが無いしね。) 
 
乾杯は、マルミット名物のビアカクテルで。
IMG_0347_s.jpg
 初めて見る人はインパクト大だよ~
 
とにかくでかい試験管みたいな感じ。
IMG_0328_s.jpg
 
これをですね、縦笛を吹くように両手で持って飲むのです。
私たちの間ではピロピロ飲みと言ってます(笑)
 
 
4人前のお鍋の具
_1140675_s.jpg
こまかい下ごしらえがしてあり、特にジャガイモと大根は
下味が付いているからそのままでも食べられる勢いなの。
 
 
コラーゲンたっぷりのスープで煮ます。
_1140682_s.jpg
 
 
こちらは6種類の薬味というか、ソースというか。
_1140670_s.jpg
 このソースを好きなようにお鍋の具にかけていただくのです。
単品よりも混ぜて使うと複雑な味になってGoodなのよ~
黄色いのはカレーパウダーです。
より辛く、スパイシーになります。
 
 
カレー鍋にオプションのトマトを入れて・・・
_1140690_s.jpg
 
 
更に玉ねぎ天を入れて・・・
_1140689_s.jpg
 
そしてこのお鍋はこの後スープパスタ⇒チーズフォンデュ⇒リゾットに変化します。
 
カレー味もうまうまです!
 
詳しくはまた改めてアップしますネ。
 
 
オリジナル洋風鍋 マルミット
050-5571-1059 (予約専用番号)
03-3586-0558 (お問い合わせ専用番号)
東京都港区赤坂3-12-11 セントラル赤坂ビル3階
営業時間:[月~土]17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

✿人気急上昇✿『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素をお試ししたいなぁ~♪ [モニター応募]

img_header.jpg
株式会社アンビシャスから発売中の酵素ドリンク
『ローヤルエンザミン酵素』
 2014年モンドセレクションを受賞した美味しくて確かな品質の酵素ドリンクです。
酵素はダイエットのつよ~い味方なのですぞ!
 
モニプラさんでモニター募集ということで応募します!!
 
なぜ酵素がダイエットに必要なのかというと
ヒトの身体は年齢を重ねるほど、身体の中に元々ある
酵素が減少して行くのです。
酵素が減少すると新陳代謝も衰えていき
代謝の悪い身体はエネルギーを溜めこみ肥満の原因に。
野菜・果物など食べ物で摂取しても限界があります。
 
そこで効率よく酵素を取り込む為に
酵素ドリンクを飲むのがよいのです。
055e5.jpg
しかし酵素ドリンクの『酵素』は熱に弱く、市販されているものの殆どは
酵素が生きていないのだそう。
酵素は生の野菜や果物に含まれている事が多く
50~70度の熱をかけると破壊されてしまうのですって。
 
市販の酵素ドリンクが、"清涼飲料"と書かれているならば
それは高熱で処理されたドリンクなので、
残念ながら酵素は生きていないのです。
 
更に酵素は胃酸にも弱く、胃の中で消化され消滅してしまうのです。
 
 
20460.jpg
このローヤルエンザミン酵素は、これまでの酵素ドリンクにある
“熱に弱い”“酸に弱い”“分子が大きい”
という弱点を、すべて解決した酵素ドリンクだそう。
 
これはダイエットサポートの強い味方です!!
 
酵素ドリンクを摂りつつファスティングも行うと効果大!!!
酵素ドリンクで食事の置き換えをして胃腸を休めつつ
体内に酵素を取り込むとかなりの勢いでダイエットできます。
 
私もここ最近で実践した事があるのですが5日間で2キロ落とせました。
この勢いでもっと落としたいですね。
 
ぜひ ローヤルエンザミン酵素をお試ししてみたいです。
 
 


✿人気急上昇✿『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素プレゼント♪ ←参加中 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ