SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

スターバックス ディスカバリーズリニューアル! [ブログレポート]

先日ご招待いただいた、スターバックスコーヒーのイベントレポです。
_1140238_s.jpg
 
 
副社長であり、東アジアパシフィック代表のディビッド ハンソン氏のビデオメッセージ
_1140250_s.jpg
 
 代表の村上幾生氏のあいさつ
_1140267_s.jpg
 
 
今年発売10周年を迎えるスターバックスディスカバリーズ
コンビニでも気軽に購入できるチルドカップコーヒーです。
 
この3月3日より、ディスカバリーシリーズ主要3種が
リニューアルされました!!
 
味は勿論のこと、パッケージデザインも刷新されました。
高級感漂うゴールドのフタになりました。
ロゴデザインもオリジナルフォントを作ったそうですよ。
_1140246_s.jpg
フレッシュさが信条のディスカバリーズは賞味期限18日。
200mlカップ 200円
全国のコンビニ、スーパーマーケットにて販売
(スーパーでは抹茶ラテの販売はありません、一部店舗では販売していない場合もアリ)
 
 
 
カフェラテ・・・
_1140278_s.jpg
ミルク感がアップしてまろやかになってます。飲みやすい味!
 
抹茶ラテ・・・
_1140283_s.jpg
抹茶味がたまりません!ホワイトチョコレートのコクも。
 
エスプレッソ・・・
_1140279_s.jpg
一番ビターですが、お店で飲む味よりまろやか~
 
 
イベント当日は、スイーツと共にいただきました。
_1140244_s.jpg
 贅沢なカフェタイムになりますね。
 
 
会場には歴代のディスカバリーズが展示されていました。
_1140240_s.jpg
 
フタが丸いのもありましたね~
期間限定の味も楽しめます。
_1140296_s.jpg
 
 
1部ではゲストはモデル・タレントの森星(ひかり)ちゃん、
クレイジーケンバンドの横山剣さん、歌手のBENIさんで
トークセッションがありました。
皆さんディズカバリーズのファンで、プライベートやお仕事中に
愛飲しているそうです。
剣さんはスタバの店舗が家の近くにないので、わざわざ元町まで出かけて
利用しているそうですよ。
 
 
2部はゲストのBENIさんとクレイジーケンバンドのライブでした。
_1140293_s.jpg
BENIさんは、ギター、パーカッション、キーボードのバンドで3曲を歌唱。
 
クレイジーケンバンドはフルメンバーでの演奏でした。
あの、”俺の話を聞け~~” を聞く事ができました。
ベテランバンドだけあって、MCも面白く楽しかったです。
 
 
お土産をいただきました。
_1140305_s.jpg
 オリガミという1杯分の簡易ドリップコーヒー。
_1140303_s.jpg
 わぁ~、またコーヒーの頂き物が増えてしまった(^^ゞ
 
 
 
 手軽に本格的なコーヒーが味わえるディスカバリーズシリーズ
コンビニやスーパーでぜひ探してみてください。
 
 
※ブログタイムズにご招待いただきました
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レノアハピネスの香りトンネルパークを体験@表参道ヒルズ [ブログレポート]

 先日表参道ヒルズで1日だけ開催された
「レノアハピネスの香りトンネルパーク」を体験してきました!
IMG_8879_s.jpg
 
 
会場へ行ってみると、中央の階段のあるところに
特設の巨大なスライダーができていました!!
IMG_8881_s.jpg
 
ピンクのお花で飾られていて、とってもロマンティックなの!!
CIMG8376_s.jpg
 
 
 
一般の参加者に先駆けて、滑らせてもらっちゃいました~~!!
IMG_8892_s.jpg
 ひゃぁ~~(子供も滑れる安全なスライダーです)
IMG_8896_s.jpg
 
到着!
IMG_8900_s.jpg
 
 
会場には香りの体験コーナーがあったり・・・
CIMG8454_s.jpg
 
 柔軟剤以上、香水未満の香りを体験しました。
CIMG8455_s.jpg
 
 こちらは限定ボトルの「ムーンライト&ブロッサム」
IMG_8912_s.jpg
 癒される花々の甘い香りがしました。
 
 
巨大なモニュメントがあったり・・・
CIMG8450_s.jpg
 
 
PHHHOTOブースで撮影を楽しんだり・・・
CIMG8451_s.jpg
 
 
撮影した写真をSNSでシェアしたので、
レノアハピネスを1本いただいちゃいました!
使ってみたかった「ダークローズ&チェリー」の香りです。
IMG_8910_s.jpg
 
 
こんな感じで、楽しいひと時を過ごすことができました!
いただいたレノアハピネスを使うのも楽しみです~♪
 
 
 
 
 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

 


ケロッグ オールブラン アンバサダーになりました! [ブログレポート・グルメ]

この度 ケロッグ オールブラン アンバサダーに選んでいただきました!
 
さっそくオールブラン4製品が届きました!!
IMG_9156_s.jpg
オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス、ハニークランチ
 
普段からシリアルを食べているので、こんなにいただけて
とっても嬉しいです~♪
 
手っ取り早い食べ方としては牛乳をかけていただいていますが
ヨーグルトとフルーツを加えると良いそうです。
お料理にも使えるのですね。
 
フルーツミックスはおやつとして、そのままポリポリ食べても美味しいです。
 
 
 
オールブランアンバサダー用のハンドブックもいただきました!
CIMG8766_s.jpg
 
「ワタシスッキリプログラム」として・・・
CIMG8767_s.jpg
 
オールブランを使った美味しいレシピの紹介
CIMG8768_s.jpg
 
お腹美人 オールブランスッキリヨガの紹介もありました。
CIMG8769_s.jpg
 
 
 これだけたくさんのオールブランをいただいたので
毎日の食事に取り入れて、お腹スッキリを維持したいと思います!
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドラマCD「魔女が棲む霧の学園」をいただきました! [おしごと]

みやびが出演した 音メイド♪サークルさん制作のドラマCD
”まじょきり”こと「魔女が棲む霧の学園」1巻、2巻 をいただいたナリ~♪
 
 
 騒がしくも平穏な日々を送る、記憶喪失の少女 『久遠真菜』。
その日々の中、友人の『天城風香』が学園内で困った事を解決していく「お助け部」を結成。
もうひとりの友人『神咲伊織』も無理矢理巻き込まれ部員に。
それが三人の平穏を大きく歪ませる事切っ掛けになると知らずに……。

4年前に起きた「切り裂き魔」事件の再来か……。

伝奇学園ファンタジードラマが開幕
 
IMG_9149_s.jpg
頒布価格 各巻2,160円 (特典DISC付きセット販売もアリ)
 
みやびはヒロインの叔母【久遠摩耶】役で出演しています。
(って言ってもヒロインママの妹で30代くらいっす)
 
 
1巻キャストの皆様(敬称略・順不同)
歩サラ、唯香、椿乃なお、水糸こまき、香山いちご、犬飼正流、芹園みや、緒田マリ、紫苑みやび
野☆球、水樹空、樹ひなの、氷月心美、如月(*´∀`*)小梅
 
2巻キャストの皆様(敬称略・順不同)
歩サラ、唯香、椿乃なお、水糸こまき、犬飼正流、芹園みや、緒田マリ、
荻原秀樹、原田友貴、紫苑みやび
野☆球、香山いちご、水樹空、如月(*´∀`*)小梅、七瀬希
 
 
4月26日開催のM3で3巻が出るとか・・・
今後の展開にご期待ください!!
 
音メイドサークル通販部⇒http://takumi18.cart.fc2.com/
 
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ