SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

とろ~りと肌に馴染む「セルフューチャー 洗顔バーム」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

お化粧を落とすクレンジング、
オイル・乳液・ウォータリーとありますが
新しいタイプのバーム状の洗顔料をお試ししてみました!
 
CELL FUTURE Cleansing balm

セルフューチャー 洗顔バーム
90g  2,571 円(税込) ※夜のみ使用で約2か月分
R0012371_s.jpg
 
 
 フタの裏にはスパチュラが付いていました。
R0012372_s.jpg
 
微かにローズの香りがします。
天然の希少な最高級ダマスクローズの精油を配合しているのですって!
主張しすぎず、合成の香りではない点に好感が持てます。
 
 
使ってみますね。
 
 スパチュラで取る時は固形状なのですが・・・
R0012373_s.jpg
 
 手のひらで馴染ませるととろ~りと液状へ変化します!
これが最大の特徴なのです。
R0012374_s.jpg
 
 液状になることで、メイクとよく馴染みメイク肌からメイクだけ
浮かして落としてくれるのですって!
そのヒミツは天然のホホバ種子油
適度な粒子のサイズなのでオイルに比べて肌に必要な
セラミドなどの潤い成分まで奪わないのです。
 
オイルのようなクレンジング力があるのに
ミルクのような優しい使い心地がお肌に嬉しいですね。
 
さらにザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・

ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合で
洗いながらトリートメントできちゃうのです!!
 
そしてダブル洗顔不要!!
洗い過ぎず、これ1つで済んでしまうのがいいですね。
 
洗い上がりはしっとり感があり、
お肌がもちもちっと化粧水を付けたあとみたいでした。
 
洗顔バーム、クセになりそうです!!
 
R0012375_s.jpg
 なお、中ブタを外せばスパチュラを挿したまま格納でき
使う時はワンタッチでフタが開閉できて便利ですヨ。
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ