SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ランコム「タンミラク リキッド」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ランコム史上No.1と言われている
リキッドファンデーションタンミラク リキッド をお試ししました!
(今回サンプルです)
 
_1130542_s.jpg
 
現品は2014年8月22日にリニューアル発売された
タンミラク リキッド(リキッドファンデーション)
SPF15 PA++ 30mL 全7色 5,800円(税抜)
 
CIMG7590_s.jpg
 
いただいたのはカラーNo.がO-01
明るめのオークルカラーで私にはちょうどいいお色でした。
 
光を集める。光を放つ。異次元のオーラ肌を作るファンデーション。
 
それは肌からの光を増幅する 最新技術
「ユニバーサルライト テクノロジー」
 
ユニバーサルライトとは、陽の光に含まれる、
存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光。
ランコムの新しいタンミラクは、メイクアップとして史上初めて肌の上で
このユニバーサルライトを再現するために、光を集め、そして光を放つ最新技術
「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しました。
肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくります。 
 
 
では実際はどうなの?とお肌に乗せてみました。
CIMG7591_s.jpg
 テクスチャーはかなりゆるめ。液状です。
ほんのりフローラルな香りがします。
 
伸びは良く、するすると伸ばせます。
最初、白っぽいかな?と思いましたが伸ばせば肌に馴染んできました。
 ピグメント素材が入っているのか、カバー力はあるようです。
 
オーラ肌という光を発するようなとまでは感じません。
むしろカバー力があり、粉っぽさを感じマット調かなと思えるほど。
CIMG7593_s.jpg
 毛穴落ちがあるのは残念なところです。
上からお粉でカバーしなくちゃ!!
 
保湿性はいいみたいですね。
乾燥肌なのでありがたいです!!
 
 
タンミラク リキッドは、専用のスポンジ デ ミラクがあるのですよ。
 このスポンジを使えばもっと上手にオーラ肌が作れるかもね。
ちょっと試してみたいなと思いました。
 
 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ※ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ