SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

おんぷ、クマになる⁈ [親ばか(わんこ)]

__.JPGhttp://m.youtube.com/watch?v=PIA6MMOKz24

この動画がかわいかったので
故おんぷに画像処理でテディベアの着ぐるみを着せてみました!

どうでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

原稿納品よ@webライター [おしごと]

先ほど指定フォーマットに規定の文字数以内の原稿を納品しました。

実際のwebサイトには数ページにバラして使用される予定です。

物書きは高校時代に友達とリレー小説をやっていたおかげか、
文章を書くのは苦にならないのです。

ただ普段小説は全くというほど読まないので、読書量の多い人に比べて言葉のボキャブラリーが劣っているわよね〜と思っています。

限られた文字数で的確に伝えねばならない事をサラッと書けるようになるにはまだまだ修行しなければ!!

何度も読み返しては書き直す回数を減らしたい。
また依頼が来るかは未定ですがね。


仕事運や金運は知り合いが多ければ多いほどアップする法則があるそうですよ。

Facebookやブロガーをやっててあちこちに顔を出して人脈を広げてきたから
ちょっとだけ運が良くなっているかもしれません。
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ