SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

おぐねー登場!【朝⾷りんごヨーグルト×専科】朝からキレイ!ビューティートークイベント [ブロガーイベント]

先日とっても素敵なイベントにご招待いただきました。
 
 きれいにいいことが、ひとつに! 忙しい朝でも簡単にキレイ! 
【朝⾷りんごヨーグルト×専科】朝からキレイ!ビューティートークイベント
_1130347_s.jpg
 
 朝からキレイキャンペーンのコラボ企画で
 グリコの朝食りんごヨーグルトと基礎化粧品の専科とのイベントであります。
会場には美ブロガーの皆さんが多々集まっていました。
 
_1130349_s.jpg
 
 
 
着席したテーブルの上にもヨーグルトと専科が並んで置いてありました。
R0012253_s.jpg
 
 
ビューティートークの始まりです。
 
 
 ビューティートークはこの3人が登壇しましたよ。
左よりヘアメイクアーティストのおぐねーこと小椋ケンチイさん
朝食りんご開発担当者の方、専科開発担当の方。
R0012258_s.jpg
 
 
朝食りんごの開発秘話とは・・・
お腹のキレイのためにもヨーグルトはいつ食べたらいい?
→実はいつでもいいんです。
でも忙しい朝に朝食代わりに食べて欲しかったので
リンゴを入れることにしました。
 
はじまりはすりおろしりんごだった。
でもベビーフードや病人食のようで、りんごの食感が味わえない。
試行錯誤を重ねて、現在の不ぞろいなゴロゴロりんご入れる事に!
 ヨーグルトとりんごのベストな組み合わせが実現しました。
R0012270_s.jpg
現在の朝食りんごはシャキシャキの角切りりんごと
皮ごとすりおろしりんご、青りんご果汁が入っています。
それが美味しさのヒミツ!!
 
 
専科について・・・
発売から17年とロングセラー商品。
うるおいリングができる化粧水。
日本人は化粧水が大好きだから化粧水だけで しっとり潤う
クリーム成分を入れることにした。
_1130346_s.jpg
 
今回の商品はマイクロモイスチャー製法で
保湿クリームとローションが1つになった製品!! 
R0012281_s.jpg
分離せずに化粧水の中にクリーム成分が入っている。
 
 
そして気になるおぐねーの美容談義は・・・
R0012267_s.jpg
 「皆さんは朝の化粧品塗り過ぎ~~~」 なんですって。
夜はシッカリお手入れしておいた方がいいけど、
朝基礎化粧品を塗り過ぎると
それが昼間の化粧崩れの原因になるのだそう。
 
なので、1本でクリーム成分が入っている専科を使うのは
 理にかなっているのですね。
 
おぐねーも実際に使ってみたらお肌にフタをされたように
保湿されたとか。
コットンではなく手で付ける事がポイント。手のひらでプッシュして
化粧水を肌に押し込む感じで。
 
朝のお肌のコンディションで
さっぱりタイプとしっとりタイプを使い分けている。
どちらか1つというよりは2つを使い分ける。
 
秋にお手入れを頑張れば冬にお肌のコンディションが良くなります!
年齢×2の日数でお肌が生まれ変わるサイクル。
生まれ変わるまで頑張りましょう。
 
お肌は手をかければかけるほど自分に返ってきます。
きれいなお肌はお手入れのご褒美だと思って!
美魔女と呼ばれている人は日頃のお手入れの成果なのです。
 
いやぁ、ためになった!!
 
 
 
トークショーの後、実際にお試ししたり試食させていただきました。
 
朝食りんごヨーグルトで作られたスイーツ
_1130340_s.jpg
 とっても可愛いスイーツです。
ヨーグルトのムースが軽くしゅわ~っと口の中で溶けました。
ムースの材料として使っても良いのですね。
 
 
P1130333_s.jpg
専科 保湿クリームから作った化粧水 しっとり&さっぱり
 
「しっとり」はほぼ透明でとろみのある化粧水です。
これ1本で基礎化粧品が済んでしまうのは時短できていいですね。
 「さっぱり」は普通の透明ローションみたい。
どちらも見た目は保湿クリームが入ってるとは思えませんが
お肌に付けるとすーっと浸透して、しっとりしました!
 
 
_1130343_s.jpg
 朝食りんごも実食しました。
角切りりんごがごろごろ入っているからちょっと食べ出があり
朝食にピッタリです。
すっぱさは全くないので酸っぱいのが苦手な人も
美味しく食べられると思います。
_1130345_s.jpg
 
 
 とっても有意義なイベントでした!
 
 
なお、11月1日~12月31日までハワイエステ付き海外旅行など
豪華プレゼントが当たるキャンペーン中ですよ!
 ↓ ↓ ↓
【朝⾷りんごヨーグルト×専科 朝からキレイキャンペーン】

期間中キャンペーンサイト内の応募ページから誰でも応募が可能です。
皆さんもぜひ応募してみてね~♪
P1130337_s.jpg
 
 

 お土産をいただきました!
P1130363_s.jpg
さっそく使わせていただきます。
どうもありがとうございました~(*^_^*)
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ