SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

神田カレーグランプリ2014年 グランプリが決定!! [グルメ]

IMG_7984_s.jpg
 11月1日~11月3日に開催されていた
神田カレーグランプリの投票結果が発表されました!!
 
11/2に会場へ行った様子は【こちら】
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グランプリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
CIMG6712_s.jpg
 
 
準グランプリ
 
 3位
 
 
やった! 今回私が1票入れたのが100時間カレーでした。
おめでとうございます!!!
(もう1票は喫茶プペに入れました)
欧風カレーで、味のバランスがいいと思ったんですよね。
 
 
マンダラとシディークは上位入賞の常連ですね。
私もどちらのお店も大好きな味のお店です。
両店ともインド風バターチキンカレーが絶品です。
 
 
その他の賞については公式サイトをご覧くださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1ドル=113円に!! 塩漬け外貨預金を円に戻すチャンス [時事ネタ]

日銀の政策が影響して急激に円安傾向になりました。
 
現在1ドル=113円台
kawase.jpg
 
 
1ドル110円台の時に預けた外貨預金
円高が進んだ時は1ドル78円くらいまでになったんだっけ?
もうその時以降は動かせない~~って思ったけれど
やっと・・・やっと円安に。
 
円に戻すのは今がチャンスか?!
 
とはいえ、我慢できずに下しちゃった分もあるので
だいぶ損はしていますが仕方ない。
 
ドルだけでなく、ユーロ、ポンド、豪ドル、ニュージードルと
分散してるので、そっちもチェックしなくては。
 
70円台に預けた人はだいぶ儲けが出たでしょうね。
 
世界情勢は予想がつかないから大変!!
 
 
海外旅行へ行くには円安だと不利なんだけどね。
現地で両替する時に外貨の金額が少なるなっちゃう。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ