SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ワンコインでネイル体験! [コスメ]

ブロ友さん情報で、ワンコインでジェルネイルが体験できる
ベルエポック美容専門学校の
行ってきました。
 
こちらが仕上がりです。
_1120656_s.jpg
500円で施術していただきました!
 
こちらは技術研修が目的のサロンです。
いくつかの見本の中から基本デザインを選んで
あとはお話しながら担当者と一緒にアレンジを考えたんですよ。
 
スチューデントとはいえ、しっかりお勉強しているから
技術はお墨付き!
 
ただ、いつもこのサロンがオープンしているのではなく
不定期・期間限定での開業となります。
 
今回の受付は終了してしまいましたが、
サイトでお知らせがありますので興味のある方は
こまめにチェックしてみてね。
 ↓ ↓ ↓

タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

まつげエクステにも使える!まつげスタイリング剤ラッシュリフターをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

おしゃれ女子の間ではまつエクはもはや常識。
みやびも付けた事があります。
 
毎日マスカラを付けて~オフして~の繰り返しより
何もしなくてもまつげがフサフサっていいですよね。
 
ただメンテがちょっと気になるのが難点でしょうか。
変な方向に向いちゃったり、自まつげが伸びてきて収まりが悪いとか。
 
そしてまつエクしてる時って、
マスカラは付けられないのが常識でしたよね。
付ける事はできてもオフするのが大変だから。
 
そんなまつエクの悩みを解消し、よりきれいに見せる事ができる
マスカラがケサランパサランより9月19日に発売されました!!
 
マスカラではなく『まつげスタイリング剤』なのです。
P1120595_s.jpg
 
ケサランパサラン ラッシュリフター 〈まつげ化粧料〉
全3色 3,000円(税抜)
_1120597_s.jpg
外箱のフラワーモチーフがかわいいですよね~
 
美容成分配合(海藻エキス、パンテノール)で
まつげエクステンション用グルーの接着力に影響のない処方。
 
ブラシで整えたような上向きカール作り
根元からすばやくしっかりと固定して1日中キープ!
まつげエクステンションに使用できて、
より魅力的に仕上げるまつげのスタイリング剤です。
 
自まつげの方も普通のマスカラとして使えます!
 
 
ブラック(BK01)、ブラウン(BR01)、透明(CL01)のうち、
ブラックと透明をモニターしました。
_1120598_s.jpg
 
 
ブラックのブラシ部分
_1120604_s.jpg
 半月型でカーブしたブラシが使いやすいです。
外側カーブのブラシ部分はコームでとかすように使え、
細い部分は目頭や下まつげなど細かい部分に使えます。
 
 
透明のブラシ部分
_1120606_s.jpg
 
 
ブラックを自まつげに塗ってみました。
_1120659_s.jpg
下まつげが際立ちますねぇ~
上まつげはビューラーを使っていないのですが
上向きに整いました!!
 
ヘアセットのスプレーにも使用される
高硬度のフィルム形成剤を採用されているので、
上向きまつげをしっかりキープできるんですね。 
 
なので長時間付けていてもパンダ目になりません!
 
今までのマスカラはマスカラに含まれる水分のせいで
塗った途端にまつげに水分が浸透して下がってしまう現象がありました。
ラッシュリフターは、従来品より約20%水分量を減量することで
マスカラが早く乾いてフィルムを形成し
まつげの形をキープっできるようになったそう。
 
そしてオフもお湯でするっと落とせました!!
クレンジングでまつげを痛める心配がないのが嬉しいです。
 
「透明」は ナチュラルな感じで自まつげにツヤを与えてくれます。
 
 
まつエク派も自まつげ派も納得の使い心地の
いいお品だと思います。
 
 

ケサランパサランのキャンペーンに参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ