SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

母と銀座木村家3Fグリルでペアプレートを~ [グルメ]

みやびはちょこちょこお食事に行ってるのですが
母も時々テレビや新聞を見て「●●●」へ行きたいと言うのですね。
 
今回行きたいと言うのは銀座木村家の3階のグリルで
ペアプレート(ハンバーグとビーフシチューのハーフ&ハーフ)
1,950円 
なんだって。
 
新聞の宣伝記事で8月いっぱいは
サービスでスープが付くというので行ってみる事に。
 
 パンの木村家さんだけに、焼き立てパンを
好きなだけいただけます。
まずチーズ入りとキャロットパンとクルミパンをチョイスしました。
IMG_6879_s.jpg
 チーズ入りのパン、ふわふわでチーズもたっぷり入ってて美味しい!
 
 新聞記事を見た旨を伝えるとサービスでコーンポタージュがいただけました。
IMG_6882_s.jpg
 すんごく濃厚だったよ~
カップスープだったけど、とろみがすごくてスプーンでいただいたよ。
 
 
こちらがペアプレートです。
ビーフシチューとハンバーグの欲張りプレート(^^ゞ
ドリンクもサービスで付いてきたのでアイスティーにしました。
IMG_6880_s.jpg
 ビーフシチューは柔らかく煮込まれたお肉がゴロゴロ入っていました。
デミグラスソースはあっさり目だったかな。
ハンバーグはトマトソースがかかっていました。
 
パンはチーズが気に入ってお代わりしちゃいました。
 
ペアプレートはハーフ&ハーフってところですが
お肉たっぷりでお腹にどっしりと溜まって満腹です。
 
 
んで水曜だったから食後に映画を見に行く事にしました。
 
 
毎年ソニービルの1Fに展示されている水槽の脇を通りました。
IMG_6885_s.jpg
 熱帯魚がきれいでしたが、ガラスに人々が反射してしまったわ~~
 
IMG_6887_s.jpg
 母と一緒に「思い出のマーニー」を見ました。
 
感想は別途書きますです。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ