SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

お肌しっとりな「クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

1年中お肌の乾燥が気になるみやびです。
化粧水は保湿タイプを使用しています。
 
この度ご縁がありまして
クリニークの保湿化粧水をお試しさせていただきました。
 
イーブン ベター エッセンス ローション
100mL  3,800円(税抜) 無香料 アルコールフリー 
_1100911_s.jpg
 
クリニークのイーブンベターシリーズ
美白や保湿で
つるんとしたたまご肌を目指すシリーズなのよね。
 
R0012035_s.jpg
内容量が100mLでスリムボトルです。
 
 
このローションは高保湿タイプなのです。
 独自開発のNMF複合体という成分が、お肌に水分を与えるだけでなく
お肌の水分保持力を高めてくれるんだって。
 
イーブンベターエッセンスローションは2タイプあり、
みやびがお試ししたのは 『VD/DC』で乾燥~混合肌用。
乳白色でとろみのあるローションです。
_1120096_s.jpg

 美容液みたいにとろみがあるので、
ボトルの口も液だれしにくい形状になっています。
R0012034_s.jpg
 
付けたお肌はとってもしっとりしましたよ!
肌表面だけでなく内側に浸透しているように感じます。
何だろ、ベタつくのではなく肌表面が潤ってる感じ。
 
これだけしっとりするならローションパックに使ってもいいかもね。
 
水のようにバシャバシャ使うローションとは違い
丁寧に馴染ませるといいタイプだと思います。
 
夏は汗をかいてお肌が潤ってるって思いがちだけど
エアコンが効いてる所にいると
お肌の水分が奪われて乾燥しちゃうのよね~~
 
夏こそ保湿を!!
 
イーブンベターエッセンスローションでお手入れしまーす!!
 
 
 
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくは【こちら】から

     
 
 Blingのモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コットンパールを買ってみました [趣味]

_1120095_s.jpg
 
吉祥寺にお食事に行ってきたんだけど、
そのついでにキラリナ5Fのユザワヤへ寄って
今話題のコットンパールを買ってみました。
 
一般のイミテーションパールよりも軽くて、
表面が微妙にデコボコしてるのが味があって良いの。
 
ピアスとかネックレスを作ろうと思いま~す(*^。^*)

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ