SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

セブンプレミアムのポップコーンが激ウマ~(@o@) [グルメ]

 
 イトーヨーカードーの美味しいお寿司試食会でいただいたお土産のご紹介。

_1100856_s.jpg
大人気のセブンプレミアムのポップコーンとつくるものがたりの豆大福。
 
キャラメルポップコーンとチーズポップコーンは大人気なのが納得だわ。
食べ始めたら止まらない美味しさだったw
セブンイレブンで見つけたら即買いです!! 品薄だそうです。
 
作りたてのサクサク感は無いけれど、
このコーティングされたキャラメルとチーズの味がたまら~ん。
カロリー高いけど、キャラメルはちょっと苦みもあってチョーうまだったよ。
 
豆大福も赤えんどう豆がごろんごろん入っていて
和菓子屋さんクオリティでした!
 
セブンの食べ物は美味しいので、お弁当、お惣菜をよく買ってるんだけど
お菓子も侮れないわね。

第45回RSP in 白金台 配布サンプル一覧です #rsp45 [ブロガーイベント]

サンプル百貨店主催の
第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台
ご招待いただきました。
 
かれこれ10回くらいお呼ばれしているブロガー対象の巨大イベントです。
 
 昼の部・夜の部合わせて1000名のブロガーが集い
協賛企業の商品プロモーションをお聞きして
サンプルをいただき、ブログで紹介するというもの。
 
今回配布のサンプルは9キロを超えていました!!!
コロコロカート持参で正解だった。
 
その一覧で~す♪
P1100885_s.jpg
 
 
 こちらは試食したものの一部です。
明治グラン(アイスクリーム)、グリコ・グランシェフ(カレー)、マンゴープリン
sishoku.jpg
どれも美味しかったの!
 
グリコのカレーは本格的で気に入っちゃいました♡
別添えのチーズソースをかけて仕上げるの~♪
 

タグ:RSP

来たよ来たよ!dancyu厳選 深淵のグルメコース!! [ブログレポート・グルメ]

P1100886_s.jpg
 
携帯電話でauと契約している人に
オススメな頒布会がありまーす!!
 
それが『auおまかせショッピング』というの。

3月にね、モニターさせていただく事が決まり、
待ちに待ったお届けの日がやってきました!!
 
ウチに届いたのは【dancyu厳選 深淵のグルメコース】
あのグルメ雑誌danchu担当者が選びに選んだ
厳選された食材が毎月届いちゃうコースなのです。
 
これが4月分として届いた一式です。
P1100886_s.jpg
 今が旬の「舞阪産しらす」なんと1kg!!
今年は漁が始まるのが遅れたそうで、やっとお届けになりました。
品物に妥協をしないから旬の時期まで出荷しないという
徹底ぶりなのです。
 
さらにオマケとしてヤマショウの辛子明太子バラで3袋!
P1100887_s.jpg
 
とても立派なたらこちゃん♪
_1100888_s.jpg
 
 
さらにさらにオマケとして昔ながらの塩辛・3パック!!
_1100890_s.jpg
 
これだけ入っててたったの3,066円(送料無料)なの~~
auスマートパス会員なら初回1,532円です!
 
舞阪産しらすって、しらすの中でも最高級なんですよ。
楽天のとあるショップでは100gで600円でした。
 
つまり、1kgで6000円の価値があるって事なんです。
秘密のルートとか訳ありで仕入れてるから
この価格が実現してるんですって。
 
 
さっそくご飯に乗せて食べてみました。
_1100895_s.jpg
シンプルな 写真になりましたが・・・
しらす自体にほんのり塩味がついているので
これだけで超美味しい!!!
 
新鮮なうちに冷凍保存されてお届けになるので
スーパーで売っているような
独特の生臭さを微塵も感じませんでした。
 
新鮮なうちにご近所にもおすそ分けしたけれど、
まだまだいっぱいあるよ~。
 
さてどうやって食べましょうか???
 
しばらくしらす三昧であります。
 
 
気になった人はぜひ『auおまかせショッピング』をチェックしてね。
フルーツのコース、ワインのコース、お花のコース、コスメのコースもありますよ。
どれもお得な内容なので本当にオススメです。
 
 
 
auおまかせショッピングモニター
※auおまかせショッピング【dancyu厳選グルメモニター3】参加中!

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ