SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

読者プレゼントあり・大人気の美白美容液「HAKU」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

社会人になってからは極力日焼けしないように
気を付けているみやびです。
 
でも完全に紫外線をシャットアウトはできず、
気付かぬうちに日焼けしているようですね。
シミが気になっちゃうよ~~~
 
なので美白化粧品はマストアイテムとしていつも使っています。
色々な美白化粧品を使っている中、
ご縁あって「HAKU」をお試しする事になりました!
 
やった!! HAKUって美白モノでは定評のある美容液なんですよ~
 
8年連続美白美容液市場売上NO.1
05年5月~13年4月の売上本数は1,000万本
人気女性誌の美白部門でなんと、7冠達成の実力派なのです!
 
HAKU メラノフォーカスCR (医薬部外品)薬用美白美容液
20g 5,000円(税抜) ※約1ヵ月分
CIMG4435_s.jpg
 竹のような個性的なパッケージであります。
 
日本で初めて資生堂が開発した2大美白有効成分
4MSKとm-トラネキサム酸を組み合わせて配合。
効かせたい肌の奥まで素早く届けて、じっくり美肌効果を発揮するそう。 
 
 肌の奥で生成されるアンダーメラニンにアプローチし
あらゆるメラニンを美白。
 
CIMG4436_s.jpg
使い方は、朝晩化粧水の後に2プッシュ手のひらに取り、
両ほお、額、鼻、あごの5カ所に置き、丁寧になじませます。
 
 
美容液なのですが、取り出すとクリームみたいです。
「液晶ゲルクリーム処方」でクリーム状になっているのです。
気になる部分にはパックのように密着し、
肌の奥に向かって素早く美白有効成分を浸透させる効果があるそうですよ。
CIMG4438s.jpg
 クリームのような乳液のような感触です。
 
使い心地もいいですね。
ベタベタせず、しっとりと保湿してくれました。
 
お肌のターンオーバーの周期は通常28日とか6週間って言われています。
まずは2週間使ってみて効果を確かめたいと思います。
今あるシミが薄くなりますように・・・
 
 
 記事を見てくださってありがとうございます!
 
 
資生堂のモニターに参加中
タグ:資生堂HAKU

発光下地?! レブロン「フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

 2014年4月6日に発売の新製品をいち早くお試ししたよ~
30mL 1600円(税込)
 
 
カラーバリエは3色あります。
rip-body00-2014-03-04_111602.png
●#001 ベア ライト
日本人の肌なじむゴールドの輝きで、ナチュラルな仕上がりに。
ヌードスキン風ナチュラルなツヤ肌に。 (ナチュラルメイクがお好きな方に。)
●#002 ピンク ライト
光を放ち、くすみを飛ばすピンクの輝きで、 高いハイライト効果&透明感のあるツヤ肌に。
(ピュア感のある華やいだメイクがお好きな方に。)
●#003 ピーチ ライト
血色感をアップするピーチ色の輝きで、 健康的&ゴージャスなツヤ肌に。
(ヘルシーメイクがお好きな方に。)
 
 
 みやびがお試ししたのはピーチライトです。
CIMG4429_s.jpg
 
特徴は・・・
 
フォトレディシリーズの代表成分「フォトクロマチック色素」配合。
光の反射拡散効果で毛穴やくすみ・色ムラを目立たなくし、
肌の内側から発光したように輝かせます。
メイク下地としても、ファンデに重ねてハイライターとしても使えます。

「ライトウエイト処方」で、厚塗り感のない透明感のある肌に。
「プライマー効果」で肌をなめらかに整え、ファンデのり・ファンデの持ちもUP!
 
ハイライト効果で立体感 ・高く見せたいTゾーン、
目尻のCゾーンなどに“光”をのせて、目鼻立ちクッキリに!

 
 
半回転で開け閉めできるキャップです。
キャップは大きいけど、絞り口は小さくて少しずつ出ますよ。
本体が平べったいので押しやすいです!
CIMG4430_s.jpg
 
 
肌の色よりはかなり濃いオレンジ色で、見た目はチークカラーみたい。
CIMG4431_s.jpg
 
 
伸ばしている途中です。
 ゴールド系のイルミネ―ターでツヤ感が出ていますが
まだちょっと赤味が気になります。
CIMG4432_s.jpg
 
 
フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーターを伸ばし切った状態。
自然な血色のツヤ肌になりました!
伸びがいいのでうす~くカバーできます。
CIMG4434_s.jpg
保湿成分配合(乳酸桿菌/レモン果皮発酵エキス、ユズ果皮エキス、アサイヤシ果実エキス)で、
お肌はしっとりしましたよん♪
ファンデの上からなら頬に乗せると血色が良く見えそう。
 
 他のカラーも試してみたくなっちゃった!!
 
 
 記事を見てくださってありがとうございます!
 
 
レブロンのキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ