SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まつ毛を育毛! アンファー「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」 [ブログレポート・コスメ・美容]

私、ハウスダストアレルギー持ちで、しばしばおメメも痒くなり
目をゴシゴシしちゃうんですが・・・
 
 その時気になるのがまつ毛の抜け毛!!!
 
みやびのまつ毛は長さはあるもののボリュームが無く
あまり抜け毛が続くとスカスカになり兼ねないのです。
 
IMG_1276_s.jpg
まあ上まぶたのまつ毛はそれなりに生え揃っていますが、
 下まつ毛がある時かなり一斉に抜けてしまい寂しいことになった事も。
目尻の下まつ毛少ないでしょー?
 
これって仕方が無いことなんでしょうかねぇ?
 
そういやテレビでまつ毛の美容液のCMを見たっけね。
 
そうそうコレよ!!
 
6mL ¥1602(本体価格)
_1100617_s.jpg
パッケージがなんだか個性的。
 
スカルプDと言えば、育毛シャンプーで有名なメーカーではありませんか!!
そのメーカーが手掛けているのだから手堅いわよね。
 
2013年度@コスメのまつ毛美容液・下地部門で
ベストコスメ大賞を受賞という実力派の美容液なんですよ!!!
 
_1100618_s.jpg
 
まつ毛も頭髪と同じようにヘアサイクルがあるんですって。
そこに着目し、ヘアサイクルにあった美容成分を配合することで
根本から“ハリ” “コシ” のあるまつ毛を育てられるそう。
 
また、敏感な目元に使用するので目元への優しさにもこだわっているの。
シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、海面活性剤、合成着色料、合成香料を
使用しない「ピュアフリー処方」 なのです。
 これだと安心感が増しますよね~

 
1日朝・晩の2回使用します。
スキンケアをする前に、まつ毛とまつ毛の根本に塗付すること!
_1100619_s.jpg
この肌に優しいフロッキーチップで美容液を塗りぬりするの。
なので負担に感じないのよね。
 
 
2週間続けて使うと「まつ育」の効果が現れてくるそうですよ。
みやびは今1週間ほど使っているので、もうちょいガンバル!!
 
マスカラの下地としても使えるし、マツエクしてても使えるので
1本持っていると便利ではないでしょうか。
 
 
アンファーのモニターに参加中

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ