SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

汗の季節に! 薬用デオドラントソープ「颯香力」 [ブログレポート]

これから段々と気温も上がり、汗をかく機会も増えてきますね。
それと共に気になるのが体臭。
 
夏のコミケの腐った雑巾みたいなニオイも相当なものですよね(-_-;)
 
体臭は汗をかいた後も気になりますが、
加齢による体臭も気になるものです。
 
OL時代、みやびの上司の体臭は強烈で・・・(>o<)
隣の席に座っていると気分が悪くなりそうなニオイに
毎日悩まされていたものです。
ガスマスクを付けたいほどと言ったら失礼なんですがそれくらいに。
 
実際40歳が体のニオイの曲がり角なんですって。
ニオイの原因”ノネナール”が急増しちゃうのです。
 
 毎日お風呂に入っていても、ノネナールを除去しないと
臭ってきてしまうのですよ!!!
 
それにはニオイの原因を除去してくれる薬用せっけんが効果的です。
↓ ↓ ↓
100g 1800円(税抜)
_1100543_s.jpg
 
細菌の増殖を抑制するとされるトリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム配合で
体臭成分「ノネナール」を95%カットしてくれる石鹸です。
 
_1100545_s.jpg
 
_1100544_s.jpg
パッケージにあるように、ニオイを感じやすい部分を丁寧に洗うといいみたいよ。
 
 
颯香力自体の香りはハーブ石鹸みたいで、いい匂いです。
柔らかな練りで泡立ちも良く、きめ細かな泡が作れました。
殺菌力が強いからと言って、皮脂を取りすぎてカサカサ…なんて事はありません!!
石油由来の界面活性剤は不使用、ヒアルロン酸など保湿成分が配合されています。
だから洗いあがりのお肌はしっとりしています。
 
 
脇の下はいつも制汗剤を使っていますが、
颯香力で洗った後は制汗剤を使わなくてもニオイが
気にならなくなったみたい。
 
あと、忘れがちな耳の後ろ側もちゃんと洗うように心掛けました。
 
「あなた臭ってますよ」なんて、面と向かって言いづらいし、
他人からそう思われないようにエチケットとして
体臭コントロールを心がけたいものですね。
 
 
もっと詳しいご紹介は下のバナーから公式サイトで確認してね~
ご購入もこちらから
 ↓ ↓ ↓
 
颯香力
 
 
※佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

タグ:颯香力
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ