SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

エイジングケアの「メルモSNTエッセンス」byわかさ生活 [ サンプル女子会16]

先日参加したサンプル女子会16にて
 
わかさ生活様のメルモ エッセンス(美容液)のプレゼンを聞きました。
CIMG4287_s.jpg
 すぐれた保湿成分ヒアルロン酸液に
エイジングケア成分レスベラトロールカプセルを溶かし込んだこだわりのエッセンス。
 
 メルモエッセンス
30ml 通常価格4800円
IMG_4892_s.jpg
 
肌と似た構造を持つ特別なカプセルに3つの美肌成分
《レスベラトロール、サンタベリーエキス、α-アルブチン》を閉じ込めたそう。
 
紫外線やストレスなどの肌ダメージに働きかけ
美しく若々しい肌をキープ。
肌を守り、年齢を重ねた肌のキメを整え、ツヤを与えて
健康的な肌へと導きます。
 
_1100470_s.jpg
薄いメルモカラーのゆるいジェル状のテクスチャーで肌馴染みが良く、
付けた後は肌に浸透しているようで 肌表面はサラサラして
ベタ付きはありません。
 
保湿成分のお陰でお肌の水分がキープされている感じです。
ベタ付きが気になる夏場にもよさそうですね。
 
 使い続けるとレスベラトロールのチカラでお肌のハリも
期待できるのかな~~
 
 
メルモ化粧品はメルモカラーパッケージのスペシャルケアのラインと
白×メルモカラーパッケージの普段使いのスキンケアラインが揃っています。
CIMG4285_s.jpg
普段使いのスキンケア商品4種は通常価格1940円とプチプラなので
すぐにラインで揃えて使えそうですよ。
 
 
 
サンプル女子会16の参加者一同
purujo16_2s.jpg
 メルモ化粧品でメルモちゃんのように若返りましょう~♪
 
 
 
わかさ生活では化粧品以外の商品も販売しています。
こちらはノンシュガーの「ローズキャンデー」
CIMG4293_s.jpg
バラの香りで癒されて女子力がアップするキャンディーなのですよ。
 
ピンクの♡ハート♡型でカワイイの。
CIMG4294_s.jpg
 
 
お土産にコラーゲン&プラセンタゼリーもいただきました!
P1100471_s.jpg
 フィッシュコラーゲン2000mgと植物性プラセンタを凝縮したサプリメントゼリーです。
 ピーチとメロン味があり、1日1本食べると良いそうです。
 
手軽に美味しくコラーゲンとプラセンタが摂れるのがいいですね。
 
 
わかさ生活の公式サイトもご覧になってね!
↓ ↓ ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

素敵なフリースペース「メゾン・エイブル」 [ サンプル女子会16]

サンプル女子会16の会場だったのは
表参道の椿屋から横道に入ってすぐの「MAISON ABLE-メゾン エイブル-
 
CIMG4357_s.jpg
 女子力がアップしそうな、ガーリーなインテリアが素敵な店舗です。
 
 
エイブル様から御挨拶がありました。
CIMG4231_s.jpg
 
ここは「女性の理想のライフスタイルを叶える」ことをミッションに
女性のお部屋探しのお手伝いをする、エイブルの新感覚アンテナショップ。


TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボレーションプロジェクト
「TOKYO GIRLS ROOM」の一貫として2013年8月、東京原宿にオープンしました。

業界初の女性専用の不動産賃貸店舗として、
「なりたい私」を叶えるためのご相談を女性コンシェルジュが承ります。

女性のためのフリーラウンジやカフェ、パウダールーム(無料)も併設。
女性ならいつでも利用できます。
 
 
こちらは1Fのフリーラウンジ
CIMG4356_s.jpg
 待ち合わせに利用したり、ちょっと休憩に立ち寄ったり。
常設のファッション雑誌やインテリア雑誌も自由に閲覧OK!
 
 
こちらは2Fにあるパウダールーム。
CIMG4226_s.jpg
ゆっくり座ってお化粧もできるスペースもあります。
 
 
2Fカフェスペースにあるシャンデリア
CIMG4227_s.jpg
 
公式サイトより画像をお借りしました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] カフェスペースです。
photo_shopinfo02.jpg
ゆっくりお茶しながら携帯電話の充電もでき、
Wi-Fiも利用できます。
 
カフェスペースはレンタルスペースとしても借りられます。
サンプル女子会もコチラのスペースで開催されました。
 
 
サンプル女子会16・参加ブロガーです。
purujo16_3s.jpg
 
 
 
 
こちらではお料理教室など、女性のライフスタイルを応援する
様々なイベントも開催しているので
ぜひ公式サイトをチェックしてしてみてね。
 
 
 エイブルTGRoom原宿店 ~MAISON ABLE~
東京都渋谷区神宮前6-7-15 YOビル1・2F
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

謎のドリンクは「糀」製・・・とろとろ糀のスムージー [ サンプル女子会16]

先日参加したサンプル女子会16で試飲した”謎のドリンク”のレポです。
 
 
とろりとして甘い、そしてかすかなフルーツの香り・・・
CIMG4253_s.jpg
 これは何???
 
 
はい、答えは
 
 
 「とろとろ糀のスムージー」
国分株式会社 tebeteブランドのドリンクです。
IMG_4889_s.jpg
パインアップル、マンゴー、りんご、プレーンの4種。 各160ml
 
 
なんと、糀ドリンクだったのね。
昨今の糀ブームでこのような糀ドリンクという商品も出たのですね~♪
 
そう言えば糀って砂糖不使用でもとっても甘くなるんでしたっけ。
 
 
リンク&コミュニケーション様のお二人からプレゼンをお聞きしました。
CIMG4266_s.jpg
 
とろとろ糀のスムージーは2014年2月3日発売!!
健康や美容に意識の高い女性に向けて開発されました。
 
国内産のお米と米麹のみで作った甘酒です。
砂糖不使用ながら自然な甘みで、後味もすっきり!
女性向けにアピールするかわいらしいパッケージで登場です。
 
※砂糖、香料、添加物は一切使用していないそうです。
もちろん、ノンアルコール。
 
 
 
それぞれのフレーバーを飲み比べしてみました。
CIMG4262_s.jpg
[晴れ]プレーン:「ザ・甘酒」です。甘酒好きな方はコレで。
[晴れ]りんご:さわやかなりんご風味で飲みやすかったです。
[晴れ]マンゴー:マンゴーの表示がないと何のフルーツか分かりにくいかも。
かすかにトロピカルな風味がしました。
[晴れ]パインアップル:一番フルーティーに感じました。
強い香りが糀に負けず美味しかった。
 
 
サンプル女子会の参加メンバーでどの味が好みなのか挙手で確認したところ・・・
見事にバラバラ。
因みにみやびの好みはパインだったかな。
 
これはぜひとも4種を飲み比べしてお好みのフレーバーを見つけてくださいね。
 
 
 
~~~~2月28日までのキャンペーンのお知らせ~~~~
 
「こうじのチカラ検定」プレゼントキャンペーン
 
○×検定に応えてとろとろ糀のスムージー・りんご15本セットをもらっちゃおう!!
 
100名の方にプレゼントですって。
 
皆さんも急いで応募してみてね~~(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

手軽に水素水を作る「プラズマ プラクシス」 [ サンプル女子会16]

先日参加したサンプル女子会16でPPM様より
水素水生成スティック『プラズマ プラクシス』をご紹介いただきました。
 
サンプル女子会でご紹介いただく前から実は愛用しています(*^。^*)
 
CIMG4236_s.jpg
 PPM様のプレゼンです。
 
水素水とは・・・水素が豊富に含まれている水の事で、
その水素によって優れた抗酸化作用を持つことが研究で明らかにされています。
アンチエイジング、医療、健康、ダイエットなど各分野から
今大きな注目を浴びています。
 
 
こちらは1本入りの製品パッケージです。
(希望小売価格4095円 税込)
_1060663_s.jpg
スティックを抜いても水素が抜けない、
加熱しても水素が抜けない水素水を作ることができ、1本で約3ヶ月使用できます。
(スティック1本あたり合計360リットルの水素水が作れます)
 
 スティック1本を1~2リットルの水に入れて5時間おくと
水素水の出来上がりです!!
 
プラズマプラクシスの水素水を使っている小料理屋さんやカフェもあるんですよ。
 
 
また、プラズマプラクシスは医療現場からも注目されており
帯津三敬病院の名誉院長 帯津良一先生も推薦されています。
CIMG4244_s.jpg
 
こちらはいただいたサンプルです。
CIMG4240_s.jpg
 
 
 スティックはオレンジとブルーの2色展開です。
(外側ケースの色が違うだけで中身は同じです)
_1060665_s.jpg
 
 ウチでは約1リットル入りのボトルに入れて抽出しています。
IMG_1457_s.jpg
 
 みやびの場合、夏は冷蔵庫で水出しフレーバーティーを作っています。
お茶が抽出しやすくなるので、水だけでも美味しいお茶が淹れられるんですよ。
 
冬は水素水を沸かしてお茶を淹れています。
 
カップ麺を食べる時にも使ったり、そのまま飲んだりと
手軽に水素水が摂取できるのがいいです。
 
たくさん作っておけばお米を炊く時や鍋ものにも使えますネ。
 
 
また、美容目的に少し長く抽出した水素水を作り
化粧水代わりに使っています。
唇の皮剥けが気になる時、コットンに水素水を浸して優しく拭き取っています。
その後はリップクリームでケアすると、
ガサガサの唇がつるんと甦りますよ~~♪
 
 
コスパとしては、スティック2本入り7980円を購入した場合
1リットルあたり11円 で水素水を作ることができるので
ペットボトルのお水を買うより安上がりになります。
 
スティック1本が4095円なので、一瞬高いんじゃ?って思うけど
長い目で見たら水道水で水素水が作れるのだから
コスパはいいんじゃない?
 
 
サビない身体作りに欠かせない『抗酸化』の飲食物は
今の時代大切なものだと思います。
手軽に摂取できる水素水でカラダの抗酸化を目指したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

ジョセフィーヌドレッシングでパスタ! [グルメ(パスタ)]

image-20140226000346.png

ジョセフィーヌドレッシングを使ってパスタを作りました!

キャベツ、ニンジンをパスタと茹でて、ザルで水分を切り、粗熱をとってからドレッシングで和えて…

ローストビーフを買っておいたので新玉ねぎのスライスを添えました。

おいちかった♡
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ