SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店で女子ランチ会 [グルメ]

FB繋がりのミクさんからのお誘いで
ロイヤルガーデンカフェでのランチ女子会に参加してきました。
IMG_4907_s.jpg
 
渋谷はあちこちよく出かけていますが、東急ハンズとパルコに近いこのお店は
知らなかったなぁ~~
ホテルユニゾの2Fでとても明るく開放的な店内です。
何気に人気店なのか、ランチタイムはほぼ満席になっていました。
 
 
ランチ会に集まったのは男女合わせて15人くらい。(数えていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
 
まあざっくり交流会って感じで事業のお話をお聞きしたり
商品の説明をお聞きしてサンプルをいただいたりしてました。
 
IMG_4905_s.jpg
 
 ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店のランチは1000円と1200円。
 
みやびはパスタランチにしました。
サラダ、ドリンク、パンも付いてきます。
CIMG4362_s.jpg
このフォカッチャ美味しかった~♪ オリーブオイルとの相性抜群!!
 
CIMG4364_s.jpg
 ランチのサービスサラダなので、ごく軽い盛り。
でも、あると嬉しいです。
 
CIMG4365_s.jpg
ベーコンとほうれん草が入ったカルボナーラ。
ソースが少なく感じましたが、お味は合格点! 美味しかったです。
 
ドリンクはホットティーを頼みました。
オリジナルブレンドだそうで、ちょっとアールグレイが入った飲みやすい紅茶でした。
ミルクはミルクピッチャーで牛乳で出してくれるのは嬉しいわ。
 
 
参加メンバー殆どが初めてお会いする方ばかりでした。
お互いすぐにFBの友達申請をしたりて・・・。
 
そしてみやびのFB友人は200人を突破しました。
リアルにお会いした人しかOKしていないので
地道に増やしていってるって感じです。

ソニーVAIO売却へ・・・ [時事ネタ]

IMG_4916_s.jpg

iBookG4以降2台のVAIOノートユーザーです。

何気に妹も2台VAIOノート持ってるし・・・

VAIOブランドが無くなってしまう訳ではありませんが、「ソニーのVAIO」でなくなってしまうのが寂しいですね。



タグ:SONY VAIO
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ