SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

台北のガイドブックを買いました! >旅行準備 [ 台北2014.01]

前回はいつ台北旅行に行ったのかなぁって
トラベル記事を見返してみたら、
このブログの前の「すくすくブログ」のキョウデキ!の方でした。
 
2007年の12月に行ってたんですね。
もうそんなに時間が経つのかーーーーー!!!
 
だから大まかにどこへ行ったのかは覚えてるんだけど、
細かい事は忘れています。(^_^;) (前回は観光ツアー付きでした)
ブロガー活動する前だったから詳細な記事も書いていなかったヨ・・・
 
今回はブロガーツアーでは無くプライベートなんで
詳細というよりは、そこそこ楽しんだ事を紹介するつもり。
 
 
んで、ガイドが無くては行動できん!と
やっとガイドブックを買ってきました。
これがないと地下鉄にも乗れないからね~
台北ガイドブック_るるぶ.jpg
 
私は「るるぶ」や「地球の歩き方」より「まっぷる」派
地図を作ってる昭文社さんが制作してるので、地図が正確であろうと信頼しています。
 
さあて、これを見て予習しなくては!!
 

ヤバい! アニキとミッチの「ふたアニ」行かなくちゃ!! [時事ネタ]

水木一郎センセイと堀江美都子さんが2003年から開催している
コンサート「ふたりのアニソン」、通称「ふたアニ」
 
毎年秋に開催されていましたが、今回特別公演が開催されます。
 
よみうり大手町ホールのオープン記念としてのライブです。
 
水木一郎 堀江美都子 ふたアニ
 
読売新聞を取っている人はに22日より会員向けのチケット先行抽選が始まっていますよ。
 
なお、チケットの一般発売は1月30日~です。
 
息がピッタリのお二人の楽しいトークと歌のライブは
毎回楽しみで仕方ないのです。
 
皆さんもいかがですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ