SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

2013年はお世話になりました。2014年もよろしくお願いいたします! [できごと・日記]

皆さんの2013年はどんな1年でしたか?
アベノミクス効果で業績が回復した企業もあったけれど
まだまだ全体の底上げには至っていなかったですよね。
 
オリンピック招致が決定したのはおめでたい事ですが
一方では震災の復興がまだまだだったり
原発の不安が拭えない状況です。
 
 
みやびの2013年は お仕事的には不況の風が吹いていて
まだ回復の兆しが見えない1年でした。
その一方、ブロガー活動の方は順調でどんどん案件数が増えていき
ついには目標だった『海外旅行ご招待』を達成することができました!!!
2013年はブロガーとして開花した年になりました。
 
また、自分の知らない製品に巡り会えたり、
普通では参加できないイベントにご招待いただいたり、
とても有意義な体験をいっぱいさせてもらえました!!
 
やってみてわかったのは、ブロガーとして活躍している人が
たくさんいらっしゃるということ。
自分の位置はまだまだ序の口だということ。
関東圏にどれだけの数のブロガーさんがいるのでしょうか?
 
そのトップクラスの皆さんとお知り合いになれた事が
2013年の収穫だったと思います。
それが仕事に繋がればなお良いのですが、
今は足がかりだけでもいいかなぁってね。
人脈は財産ですもんね。
 
今や商品検索をすると製品の企業のHPよりもブログ記事の方が
HITするような時代です。
 ブログ広告はまだまだこれからも成長しそうですね。
がんばろうっと!!
 
 
 
そうだ、2012~2013年はFacebookの年でもあったんだ。
Facebookで知り合った方もたくさんいらっしゃいました。
 
今はまだその人脈を活用する域には達していませんが
今後は何かの役にたつかもしれない・・・。
このご縁を大事にしたいと思います。
 
また、ツイッターで知り合った方々とも交流があったりして
知らなかった方と知り合いになった事もありましたね。
 『困った時はツイッター』と、よく質問に回答してもらったことも。
とっても助かりました。ありがとうございます。
 
 
2014年はどんな年になるのでしょうか?
できることなら仕事とブロガー活動をバランス良くこなしたいですね。
そして国内・海外旅行にもっとご招待されたい!!
 
皆さんもそれぞれの目標が達成できる素敵な1年になりますように!!
 
2013年はお世話になりました。
 
2014年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
 
紫苑みやび

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ