SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コフレドール モイストフィットベースUV をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

2013年9月に発売されて以来
コスメフリークの間で評判の化粧下地だそうですよっ!!
 
 
コフレドール  モイストフィットベースUV
25g 各2,800円 SPF24 PA++
_1090982_s.jpg
ころんとした丸みのある容器に入っています。カラーもピンクでかわいい。
 
 
フタを開けるとしっかりとシールで密封されていました。
_1090983_s.jpg
 
シールを剥がして 容器を揺らすと
ぷるぷると揺れるジェル感触の下地でした!
色味はピンク寄りのペールピーチといったところです。
_1090984_s.jpg
うるおいをたっぷり含んだ弾力ジェルが長時間保湿してくれるそうなの。
それはうるおいを逃がさないキャッチポリマー配合だからなんですって。
(保湿成分:ナイアシンアミド・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン配合)
 
また、毛穴・小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合で
 キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない、なめらかな肌仕上がりが持続するそうよ。
 
UV対策も真夏の日差しにさらされる時期以外なら
SPF24 PA++で十分ですよね。
 
 
 ジェル状で、良く伸びます。 そして軽い付け心地。
_1090985_s.jpg
 
よ~く伸ばすとワントーン明るいベースが完成します。
触った感触は、「うるさら」かな。
うるおっているけれど、ベタベタしないでさらっとした感触。
_1090986_s.jpg
 
その秘密は・・・美容液成分80%配合で、長時間うるおいが持続。
ファンデーションのつき・のりを高め、なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地だから。
 
 
 
今回は コフレドール  モイストフィットベースUVと同時に
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EXもモニターしました。
_1090981_s.jpg
 
 
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX
 全7色 25mL 各3,500円 SPF29 PA+
_1090987_s.jpg
 
ひと塗りでムラなくフィット!
美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ。
10時間お化粧崩れの心配も、必要なしというスグレモノ。
 
2層タイプのようで、容器の中にボールが入っており、
使用前には良く振ってファンデーションを撹拌してから使います。
 
_1090988_s.jpg
 
 当たり前ですが、コフレドール  モイストフィットベースUV と、
とても相性が良く肌にフィットしました。
ゆる目のテクスチャーで、良く伸びます。
目立つシミのカバーは十分ではありませんでしたが、
お肌の色ムラや薄いシミならカバーできます。
 
 
2製品を使い、手持ちのお粉で押さえて1日過ごしたところ
鼻すじはテカりましたが頬はしっとり状態をキープしていました。
薄く塗れるのでこの季節、気になる乾燥によるちりめんジワも防いでくれました。
 
 プチプラな部類に入る化粧品ですが、
なかなかいい出来だと思います。
 
仕上げのお粉のチョイスで冬でも乾燥に強いお肌を作れそうです。
 
 
 
カネボウ様より頂きました
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ