SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Merry Christmas!2013 [グルメ]

[クリスマス]Merry Christmas!! [クリスマス]
 
Googleで「クリスマス」って検索するとステキな事が起きますよ~~
 
今日はささやかなホームパーティーの為お買物へ
六本木ヒルズに行きました。
P1090964_s.jpg
 
いつもと違ってディスプレイもきれい~♪
P1090965_s.jpg
 
クモのオブジェのある広場にはXmasツリーも
P1090969_s.jpg
 
パネルライトの色が変わるみたいね。
_1090967_s.jpg
 
 
東京タワーもXmasカラーでした。
_1090961_s.jpg
 
 
 
 六本木ヒルズにはハーブスのケーキを買いに行ったんです。
東京だと、ここと丸ビルにしか置いていない限定のケーキ
「クイーン・オブ・ケーキ」[バースデー]を買いにね。
 
さすがに今日は混んでいてお店でお茶するのもケーキを買うのも
並ばないといけない状態でした。
無事に 「クイーン・オブ・ケーキ」をGET!
 
次はお借りしていたEOS kiss X7(ホワイト)の返却で恵比寿へ。
行ったついでに恵比寿のアトレでオードブルも買いました。
 
お正月の前に洋風おせちみたいだこと・・・
_1090972_s.jpg
 
 
おウチごはんなのでいたってシンプル。
紅茶はとっておきのダージリンティー「サングマ」を淹れました。
 
IMG_4443_s.jpg
 
 
コチラが「クイーン・オブ・ケーキ」 (1pc 1200円)
スポンジはいちごのジュレ入り。クリームにはブランデーが入っています。
_1090977_s.jpg
 サンドされた国産苺も大きなカットで食べ応えあるの!!
この時期だけのお楽しみ(´∀`*)ウフフ
 
 
せっかくだからオードブルもあるし、発砲日本酒「澪」も開けました。
_1090978_s.jpg
「澪」は 甘口のスパークリングワインみたいでお気に入りなんです。
 
 
今年1年、何事もなく平穏無事に過ごせた事に感謝しつつ
ごちそうさまでした。

今月も冷凍鍋焼きうどん等6食が届きました! #アメイズ [懸賞当選品]

非日常プレゼントサイト「Amaze」より当選品が届きました!
 
「コンビニの冷凍コーナーでお馴染み☆
「鍋焼うどん」ほか冷凍アルミ鍋6食をこの冬毎月お届け!」
 
この第2回目の配送です。
ホントは21日に届く予定が、配送伝票が剥がれたとかで迷子になり
24日になってやっと届きました。
 
梱包はしっかりされていたので中身は無事です。
ドライアイスはとっくになくなっていましたが、ちゃんと凍っていました。
IMG_4429_s.jpg
 
 毎月この6種類が届くのですよ~♪
IMG_3795_s.jpg
 
 
さっそくお昼ご飯に、先月食べていなかった「ちゃんぽん」をいただきました。
IMG_4430_s.jpg
 1日に必要なお野菜の1/2がこのお鍋で摂れるそうで、
ほんとにお野菜いっぱいです!!
 
キンレイの冷凍お鍋はどれもちょっと味が濃く感じるので
これもお水を足してお汁を薄めて作りました。
 
普段ちゃんぽんってあまり食べないのですが美味しかった!
これからは野菜いっぱいの「ちゃんぽん」もいいなぁって思ったワ。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ