SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

宝塚宙組「風と共に去りぬ」見て来た! [趣味]

12月の始めは済州島旅行へ行ったりでバタバタしていたら
Wキャストの役替わり公演のBパターンの日程が終了間近に!!!
 
この公演、Bパターンで見たかったので焦る焦る!!
 
おけぴやらコネやら手を尽くして何とかチケットが入手できました!!
 
IMG_4243_s.jpg
 
IMG_4242_s.jpg
 
「風と共に去りぬ」は宝塚歌劇団の代表作の1つで
過去にも何度も上演されています。
 
うん、昔見に行ったよ~~
お陰で上演中の歌はほとんど一緒に歌えるという。
 
レット・バトラー役凰稀かなめさんは貫禄十分!!
ドーラン濃いわ~~
ヒゲのヤサ男っぷりが堪らんねぇ。
 
Bパターンのスカーレット役は七海ひろきさん。
戦火を逃れ、アトランタからタラへ戻って来てマミーと再会するシーンは
迫真の演技でした。思わずグッと来たね。
 
 
来年が宝塚歌劇100周年だっけ?
IMG_4241_s.jpg
 劇場のツリーにも「100」の数字が入っていました。
 
 
ところで、本公演では劇場内にちょっとした展示があったんです。
 
芦沢仁イラスト・原画展「タカラジェンヌ」
IMG_4230_s.jpg
 
月刊誌・宝塚グラフに毎号スターさんの評論(でしたっけ?) が掲載されているのですが、
スターさんの紹介は写真ではなくイラストなんですよね。
ここでイラストに描いて貰える=トップスターさんって訳で。
 
そのイラストが年代ごとに展示されていました。
懐かしいスターさんがいっぱい!!!
 
IMG_4235_s.jpg
ツレちゃん、ショーちゃん、ターコさん、オトミさん、ジュンコちゃん、ミッキー、まおちゃん、
ルミさん、マッちゃんあたりは拝見していました。
さすがに上段の皆さん方は拝見しておりません。
 
 
この年代も見ていた方。
IMG_4236_s.jpg
 あああああ、なーちゃん!!! どうして・・・
 
 
IMG_4239_s.jpg
きゃー!! シメさ~~ん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
 
IMG_4237_s.jpg
この年代だとアニオタへ転向しちゃったので知ってるっちゃー知ってるくらい。
スミマセン。
 
 
 他にも展示されていましたが、ちょっと多くなるのでひとまずここまで・・・

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ