SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

今日のスムージー [できごと・日記]

__.JPG最近紹介していなかったけど、ちゃんとスムージーは作っています。

今日はバナナ、りんご、ニンジン、アボカド、ほうれん草とゴージャスなレシピだぞ〜(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

絵画館前の銀杏並木・2013年 [時事ネタ]

P1090879s.jpg
 
今年はもうちょっと早い時期に見に行きたかったのだけど
なかなか行かれなくて12月に入ってしまいました。
 
 11月台風みたいな雨風の強い日があったから
もうだいぶ丸坊主かなぁって思っていたら
まだ木によってはいっぱい葉っぱが残っているものがあって
何とか写真に収める事ができました。
 
 
青山通りからすぐの並木入り口付近です。
RIMG6129_s.jpg
 
 
良く見られるイチョウのトンネルショット
P1090848_s.jpg
 
 
空を見上げてみる。 青空に映えるよね
RIMG6136_s.jpg
 
 
午前中の光の当たり具合がきれいだと思います。
逆光だと仕上がりが暗くてダメだったなぁ。
RIMG6143_s.jpg
 
 
ちょっと肌寒いけれど、絵になるベンチで一休みしてみたら?
P1090854_s.jpg
 
落ち葉が踏みしめられて、道路は粉々になった黄色いはっぱが
敷き詰められていました。
ちょっとギンナンっぽいというかイチョウの葉のニオイがしてます。
 
 
 朝食を食べずに来たのでブランチする事にしました。
この並木道には絵画館を正面に見て左側に3軒カフェがあります。
P1090850_s.jpg
 道路の反対側から見たカフェ「SHARED TERRACE」
 
 ベーカリー併設なので、その場でパン類も買ってイートインもできます。
RIMG6150_s.jpg
 入店は10:40過ぎくらいで11時までのモーニングの時間に間に合いました。
店内でブランチをと思ったらテラス席に通されました。
ブランケットとテラス用ストーブがあるので防寒対策は大丈夫そう。
でも天気が良かったからコートを着ていれば寒くはなかったです。
 
 
豆乳入りのスクランブルエッグプレートとカフェラテ、それからかぼちゃのキッシュ。
_1090866_s.jpg
しまった! スクランブルエッグにもパン1個が付いて来た。
 
でもキッシュも美味しかった。
P1090864_s.jpg
 黄色く色づいたイチョウを見ながらまたっりとブランチ。
 
 
お店を出る頃がちょうど12時くらいで、入店待ちの列ができてました。
早く入っておいてよかったわ。
 
 
イチョウ並木・・・観光バスも乗り入れてるようで平日なのに
結構な人出がありました。
 
ここでランチするならば、早めがいいですよ。
KIHACHIは11:30開店で皆さん開店時間前から並んでいました。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ