SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

宝塚 ドリーム ア ドリーム公演 [できごと・日記]

__.JPG宝塚OGによる公演を見て来ました!

魂友まゆりんが招待券を当てまして、誘っていただきました。

わ〜い

ツレちゃん、カンちゃん、ウタコさん、かりんちょさん、ヤンさんなどが出演してます〜

ツレちゃんのセ・マニフィークは思わずキター(((o(*゚▽゚*)o)) って鳥肌ものでした。

ノバボサノバはぜひともオトミさんで聞きたかったなぁ…。

けど、まさに夢の共演でした!

シメさんもゲスト出演のご予定がありますが、1コーナーだからなぁ…。見たいけど、先立つモノがない〜〜( ;´Д`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

BBクリームの上を行く レブロンCCクリームをお試し! [できごと・日記]

今やBBクリームは当たり前のように各社
ラインナップされてきましたね~♪
 
BBの次はCCクリームですよ!
「透明感」と「肌補正」を両立し肌のトーンアップ機能を備えたクリームです。
 
正式名称
レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム

長いのでレブロン・CCクリームって呼びますね。 
_1080787_s.jpg
30mL 1,600円(税抜) SPF30/PA++ 全3色 
(モニターしたのは、02ナチュラルオークルです)
 
下地・コンシーラー・ファンデーション・ UVカット・保湿・ブライトアップ美白
6つの機能を持ち、1本で手軽にすっぴん風美肌ベースメイクが完成します♪
 
独自のルミナス処方で、毛穴・くすみなどの肌の影を光で飛ばしてくれるんだって!
 
 
5つの植物エキス配合で、美容成分も含まれているから
するすると とてもよく伸びます。
_1080788_s.jpg
 
 
02のナチュラルオークルは黄味寄りのカラーですが、
伸ばすと明るい色になるので肌馴染みはいいと思います。 
_1080789_s.jpg
 
1度塗りだとあまりに薄く伸びるのでカバー力は殆どありません。
下地になるかな~って程度です。ベタ付きは殆どなしです。
休日にうっかり日焼けをしないように使うのがいいかも。
 
更に2度塗りで重ねると、カバー力が出て肌のトーンが均一になりました。
塗りたてのお肌は軽く潤っています。
 
伸びがいいので厚塗りにする事ができませんね。
ナチュラルに見せたいと思う人には向いていると思います。
 
また、美容液などで相性の悪いものがありました。
重ねるとポロポロと固まってしまうものがあったので注意が必要です。
 
毛穴落ちしないとのウリがあるのですが、パテみたいに落ちました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
明るい色だから少々毛穴が目立つようです。
上からお粉やパウダーファンデを重ねれば目立ちにくくなります。
 
みやびは1度塗りで下地として使い、
パウダーファンデーションで仕上げるのが1番の好みかな。
 
 
 
 ↑ ↑ ↑
皆さんぜひ応募してね!
 
 
 
レブロンモニターに参加中
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ