SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マルラニハワイのバースデイオーダーブレスレット [ブログレポート]

声優仲間の間でもパワーストーンブレスレット愛用者って多いんですよね。
 
みやびは吉川華生さんからお話を聞いてオススメのお店で
初めてオーダーブレスレットを作りました。 → 【その時の記事】
 
今回はFacebookの知り合いの方の紹介で、
ハワイのパワーストーンブレスレットを作りに行ってきました。
 
マルラニハワイ 自由が丘店
_1080750_s.jpg
Malulani(マルラニ)は、ハワイ語で「神に守られた」を意味しています。
世界屈指のスピリチュアルスポットハワイから、
守護石のパワーストーンを使ったバースデイブレスレットやストラップ、
自分仕様にカスタムできる「さざれ」や「リノ」シリーズなど、
個性豊かなパワーストーンアイテムを多数取り揃えているお店です。
 
 
自由が丘駅・北口から徒歩3分の自由が丘トランセ2階にあります。
P1080738_s.jpg
 
トランセ前には看板も出ています。ペット同伴も”OK”ですよ。
P1080739_s.jpg
 
 
白を基調としたロマンティックなショップです。
_1080751_s.jpg
 手前が気軽に立ち寄れるウォークインショップ、
奥に完全予約制のサロンがあります。
 
みやびはバースデイオーダーブレスレットを予約していたので
奥のサロンでご相談させていただきました。
 
バースデイオーダーブレスレットのコースは4種類ありますが
今回みやびが作ってもらったのはベーシックコース(31,500円)です。
 
 
 制作の流れは以下の通り。所要時間は1時間ほどです。
ながれ.jpg
 
 
まず、こちらのサンプルから基本デザインを選びます。
_1080742_s.jpg
どのタイプにしていただくか悩みどころですよね~
 
決めていたのは石のサイズは大き目でリボンカットの石を入れること。
それで基本デザインを決定しました。
 
あとはリボンの石を選び、生年月日、お願いごとを相談して
石のチョイスをしていただくことになりました。
 
 
石を見繕っていただいている間、お店の品物を拝見。
 
 
うっとりするような美しい配列のブレスレット
_1080743_s.jpg
 
キャンディーようにカラフルな石が揃っているのがマルラニハワイの特徴でしょうか。
_1080749_s.jpg
 
恋するブレスレットは甘いカラーリングで女子力UP!
IMG_3155_s.jpg
 
仕事運、金運UPはタイガーアイが有名ですよね。
_1080754_s.jpg
 
こちらは男性向け、仕事運UPのブレスレット
_1080753_s.jpg
 
貴重な石を使っているプレミアムコレクション
_1080757_s.jpg
 
とても美しい石たち・・・
IMG_3158_s.jpg
 
IMG_3159_s.jpg
 
 
 お店の中をぐるっと見ている間に、
みやびのバースデイオーダーブレスレットの石が選ばれてきました!
 
仕事運、金運アップをお願いしたらこんな感じで~
(オレンジのカーネリアンは後からチェンジで入れ替えてもらった石です)
_1080758_s.jpg
 イニシャルチャームも入っています。(本名なのでモザイクですが)
 
 
イニシャルチャームはシルバーかピンクゴールドから選べます。(付けなくてもOK)
クールな雰囲気の石が多かったからシルバーにしました。
イニシャル.jpg
ハワイを象徴するプルメリアの花か海亀のホヌも選べます。
 
_1080760_s.jpg
組みあがりました!
 
生年月日より第一守護石はラピスラズリ
第二守護石はアメジストなんだそうです。
 
構成は以下の通り
_1080771_s.jpg
石は左右対称に組んでいくのがお約束です。
 
 
必ず入るという水晶丸珠には”神に守られた”という意味の「Malulani」の刻印が!
_1080782_s.jpg
対となる水晶丸珠にはお好みの刻印を入れてもらえますよ。
 
 
 
以前作ったパワーストーンブレスレットと。 一緒に付けてもキレイでしょ?
_1080763_s.jpg
 
2つのブレスレットを身に付けていても石同士がケンカするって事はありません。
何故ならどちらも自然界で作られたもの同士だから。
なので、重ね付けOKなのです。
 
 
こちらがいただいた一式です。
_1080778_s.jpg
 ブレスレットの石のレシピ、メッセージカード、ローズクォーツのさざれ石、
ショップの香りと同じのフレグランスボールが入っていました。
 
なお、ブレスレットのシリコンゴムのメンテナンスは無料で、
石の変更は有料で行ってくれるそうです。
 
 
石の導きでお願いごとが叶うといいなぁ・・・
 
 
 
 
〒152-0035東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
TEL:03-6438-0011(受付時間10:00~20:00)※総合受付
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
東急東横線・大井町線 自由が丘駅 徒歩3分
 
 
 
※マルラニハワイからのご紹介です

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ