SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からふるべりぃめもりあるUstream終了! [ライブなど]

9/29のからふるべりぃLIVEに引き続き
9/30、20時より初の試みでUstream生放送を行いました!
 
130930_Ust.jpg
 画面はこんな感じ。みやびは身体出し自主規制中なので、代理のかぼちゃさんで。
 
放送は終了しましたが、アーカイブで見る事ができますよ(*^。^*)
 
 
途中回線の中断があったので3つになってしまいました(^^ゞ
 
見逃しちゃった方は上記より見てくださいね。
 

からふるべりぃLIVE20回目終了! [ライブなど]

IMG_3013_s.jpg
からふるべりぃ20回目のLIVEが終了しました。
 
ゲスト様3人で朗読劇もにぎやかでしたよ~♪
 
ポスターもいっぱい貼りまくり・・・
 
みやびは「美しき残酷な世界」「Let's!お股おっぴろげーしょん♪」を歌いました。
 
 
2部のファンミーティングではたこ焼きを焼きまくりました。
IMG_3023_s.jpg
 
きゅうり3本を朝刻んで持ってきたのともやしをレンジでチンしたのを甘酢で和えたサラダを
会場で作りました。ゴマ油を垂らすのがポイントね♪
IMG_3024_s.jpg
 
このほか、炊き込みごはんとスープもありました。
 
 
差し入れいただきました!
IMG_3012_s.jpg
 
IMG_3022_s.jpg
どうもありがとうございま~す(*^。^*)

【当選】バストロジー・ボディケアウォッシュ [懸賞当選品]

バスタイム キレイプロジェクトで
バストロジー・ボディケアウォッシュと入浴剤が当選しました!
 
IMG_3031_s.jpg
プッシュすると泡でボディソープが出てくるの。
 
おすすめの洗い方は「手」で優しく洗う方法なんですって!
ふくらはぎなんかはマッサージしながら
洗うといいそうよ。
 
バスタイムが楽しくなりそうです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ