SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アフターブロガーイベント@六本木ヒルズ [できごと・日記]

★プロの機材・環境を体験!YouTube撮影・編集セミナー★に参加した後
 
さて、どうしよう・・・と、六本木ヒルズをうろうろ。
 
あ、草間彌生ちゃんの期間限定カフェがあった!
IMG_2620_s.jpg
 面白そうだけど・・・。でもすぐに入れないようだった。
 
8月25日まで営業なんですって。
 
 
オープンスペースには巨大なお人形さんがブランコに乗ってました。
IMG_2621_s.jpg
 
 そして地下のレストラン街をうろうろしていたら、
何だかよさげなランチボックスを発見しました。
 
 パスタランチBOX950円+100円(スペシャルの冷製カルボナーラ分)
酸辣湯のカップスープ50円
IMG_2622_s.jpg
 
ややや、思ったよりボリューミーでした!
 
ローストビーフとコロッケ半身は数種のお惣菜からチョイスできるんです。
ちょっとPARIYAっぽいシステム。
 
このランチBOXはアリだな。

★プロの機材・環境を体験!YouTube撮影・編集セミナー★ [ブロガーイベント]

先月に続き、またYouTube Space TOKYOにお邪魔しました~♪
 
今回は、★プロの機材・環境を体験!YouTube撮影・編集セミナー★
というイベントです。
 
課題の品物(メガネ)を使って紹介するという動画を撮影して
編集するというセミナーでした。
 
プロの機材で撮影しているところ(映ってるのはご一緒したブロガーさん)
IMG_2617_s.jpg
 
 
編集ルームで編集中。
Mac Proのファイナルカット・プロで編集しました。
IMG_2618_s.jpg
 
 時間が押してしまい、編集時間が15分ほどしかなく
作業は途中までとなってしまいました(;つД`)
 
データは後でいただけて、編集のフォローはしていただけるのが救い。
 
貴重な体験をさせていただきました。
 
 
YouTube Space TOKYOは、YouTubeのパートナープログラムに
登録している個人なら無料で借りられます。
(但し、フォロワーが100名以上いる事、撮影した動画をアップする事が条件)
 
 
 さてさて、撮影していただいた動画を無事編集してアップできるのでしょうか・・・?

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ