So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ルピシア・グランマルシェ 2013夏 [お茶道楽]

世界のお茶の祭典、ルピシア・グランマルシェへ行ってきました。
IMG_0024_s.jpg
 
ルピシアで扱っている様々なお茶の試飲ができて
お買物は定価の10%オフとお買い得なんです。
 
 
「ココデシカ」は全国の地域限定販売のお茶が会場で買えるのです。
IMG_0021_s.jpg
 基本ミニ缶入りでの販売ですが、ティーバッグ30種×1袋のセットもあったので
まずはそれを試してからお気に入りを見つけるのも手かなぁと思いました。
 
 
 夏ならではの冷茶のコーナー。
最近は冷蔵庫に一晩置いて作る冷茶にハマってます。
IMG_0022_s.jpg
 
 
IMG_0023_s.jpg
 
今年発売されたばかりの国産健康野菜茶を試したくて買ってみました。
 
CIMG1594_s.jpg
はと麦茶、韃靼そば茶、とうもろこし茶、玉ねぎの皮茶を購入。
 
この他に桑の葉茶、ごぼう茶、杜仲茶もありましたよ~。
 
 
日本茶の試飲コーナーで散々飲み比べして、
選んだのはこれ!!
CIMG1595_s.jpg
極上撰茶・京都(50g 2000円 →1800円)
ちょっといい緑茶が飲みたかったの。
 
 
デイリーにはティーバッグ15個入り(75g)の抹茶黒豆玄米茶
 850円だったかな。 100gの袋入りも850円でした。
CIMG1597_s.jpg
 
 
 セール品が買えるボンマルシェでは、ビューティーチョコ3個500円など
お買い得品をゲト。
CIMG1592_s.jpg
 ビンはトキオのハチミツです。
「タラジャン」50g 350円はチャイ用に買いました。
 
 
いっぱい種類があったスコーンから6個買いました。
通常5個900円のところ、6個で900円でした。
CIMG1596_s.jpg
 
 
 
袋留め具とクッキーは入場者全員のプレゼント。
ティーバッグ5袋セットはお買物の金額に応じてのプレゼント品です。
CIMG1593_s.jpg
 
 
夏場はフレバリーティーを水出しで楽しんでいて純粋な紅茶は
あまり飲んでいいないなぁ・・・。
 
秋になったら紅茶を楽しもうっと!

エスティ ローダーの新しくなった「アドバンス ナイト リペア」 [ブログレポート・コスメ・美容]

夜、寝ている間にお肌を修復してくれるという
エスティローダーの「ナイトリペア」
この美容液が出た時は革新的だと思ったものです。

以来、ナイトリペアはエスティローダーのNO.1美容液となりました!

そしてこの夏、さらなる進化を遂げ発売されたのが

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
30mL 8,925円  50mL 13,650円

 

P1070616_s.jpg

このたび、いち早くサンプルをお試しさせていただきました!

 

今までのナイトリペアと同じペールオレンジの美容液で、
すぅ~っと心地よくお肌に伸びますね。

 

P1070619_s.jpg


独特の成分による微かな香りは今まで通りのようです。
付けた後はベタつきはなく、さらっとしているので
次に使う乳液やクリームが重たく感じる事はありません。

数日間使ってみた朝のお肌は、すこぶる調子がいいように感じました。
かな~り不規則な生活をしている私ですので、
調子が悪くなるのは当たり前のところ、
お化粧乗りもいいですしトラブルなく過ごせました!

 

新しくなったナイトリペア・・・補足説明しますと、
独自の「クロノラックスCBテクノロジー」を搭載したそうです。

日中の様々な環境ストレスで傷ついた肌を
睡眠中の肌サイクルにより自己回復力が高まる夜に
“修復=リペア”してくれるという頼もしい美容液なのです。

 

P1070618_s.jpg


そして朝ナイトリペアを使う事で、
日中の様々なダメージから肌を保護できうるおいをチャージ。

みずみずしく若々しいお肌へ導いてくれます。

つまり、24時間お肌を守ってくれるのですね~。

 

肌トラブルの無いお肌を目指すのに最適な美容液だと思います。

 

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから


  


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ